2008年09月29日

愛すべきお隣さん

ペット黒猫奮闘記
これはひどい・・・、しかもちょー凹んでるしな。
気持ちは分かる気がするんだ、閲覧数的にも主観的に客観的に見ても面白い記事が書けてるんだろうけど、実感としてはそんなに面白いカナ、みたいな。
実際に被害が出てるわけだし、ブログ閉鎖してもおかしくないレベルよね。
これはブログ閉鎖しろって言うわけでは決して無くて、そりゃボクもこのまま見ていたいよ?だけどさ、【第七猫のブログ】と【被害者が出てる、そしてこれからもきっと…】
って事を秤にかけたら凹むの後の実感としては〜、って理由とかその他色々でブログ閉鎖なんて事になってもおかしくないよなって意味でのブログ閉鎖ね。
凹むの後の二文はセットのつもりだったんだ、分かりにくいね・・
後は単純に今までの様に更新できるかって言えば、これまでのように更新しようって気持ちも出てこなくなってしまうと思うし…。
まあ、これが七猫ちゃんの気持ちと全然違ったらそれこそ(´・ω・)な訳だけど。

例えばさ、何処か別のブログに変えてさ。
ボクのトコみたいにSSも少なめにしてお手軽30分更新。
みたいなライトな感じにするとか、うーんだめかなぁw

でも、結局の所は七猫ちゃんの問題だからさ、ね…。
無責任な言葉だと思うけどでもうん、頑張れ、ボクは応援してる!
うん、もしヴァナでtellしたら会話が弾みそうだもんきっと大丈夫(*・ω・)!!


そして4にぅ♪の読者さんへ
ここはあえて分かりづらくなることを承知で大陸で言えば辺境の地だからさ。
大丈夫と考えて問題ないレベルだけど、でも各自自己防衛はしっかりね。
ボクはまあハックされたら、どのみちこの10月から本当に忙しくなるから某「ゆかり教育」LSにでも新しくキャラ作ってまったりエロトークwwwwとか
もしくはチャコちゃんと一緒♪あるいは奈々ネコちゃんにでも会いに行くか
なんてあんまり自己防衛してなかったり、FFもそろそろ終わりかなーとも思うし。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryinya/51201190
この記事へのコメント
初めまして。こんにちは。

第七猫さんの所から飛んで来た十六夜猫と申します。

改竄問題では、心が傷む思いです。

貴殿は、私とは比べ物にならない位、第七猫さんと面識があり、仲も宜しいとコメントから読みとれます。

そして同じブログ管理者として、第七猫さんの気持ちも良く分かると思います。
だからこそ、「実際に被害が出ている。閉鎖も仕方ないレベル。」
この一文が許せません。

続きます。
Posted by 十六夜猫 at 2008年09月30日 11:55
第七猫さんの管理不行き届きで、こういう被害が出たのであれば、閉鎖すべきだと思いますが、キッチリ管理していた上での事なので、上の一文は不適切だと思います。

誠に勝手なお願いですが、再編集して頂けないでしょうか?
長文、駄文失礼致しました。
Posted by 十六夜猫 at 2008年09月30日 12:04
>>十六夜猫さん
いらっしゃいませ、そしてこんにちは。

十六夜猫さんとコメントしていないだけで見ていて嫌な気持ちにさせてしまった人達本当にごめんなさい。
自分の気持ちを書くという微妙な問題で、本当なら何回も見直して、慎重になってもまだ足りないくらいなのにそこまでやれなかったボクの責任です、ごめんなさい。
至急手直してきます、こちらこそ指摘していただきありがとうございました。
Posted by みかん at 2008年09月30日 13:13
手直ししてみたけど、けどBESTどころかBETTERであるかすら怪しい・・・
原因の一つは、本当は元気付けてあげたいのに下手なことを言うと傷口に塩をなんて事になってしまいそうに感じて結局中途半端になってしまったって事もあるかもしれないです。
なんか本当にすみません…(´・ω・)
Posted by みかん at 2008年09月30日 14:09
こんにちは。
十六夜猫です。

早速の手直し誠にありがとうございます。
私が文盲な為に、なんか嫌な空気作ってしまいました。申し訳御座いません。



だが反省はしていない←待て
そうだな、お礼は9ギルでいいですか?
第七猫さんはきっと大丈夫さ!一回の狩りで、9回シンデモ折れない心を持ってるから(^ω^)

Posted by 十六夜猫 at 2008年09月30日 15:15
>>十六夜猫さん
いえいえ、ボクのログには何も無いので謝る必要はどこにもなすこ、ですっ(*・ω・)♪
正直ボクもダメダメなのでこちらこそ・・って感じです、はい。

うんうん、きっとこれが絆ってやつですよね!
とか言って上手いことまとめてみる(・ω・)b
Posted by みかん at 2008年09月30日 17:01