2009年08月20日

日本語タイトル

ATOMテスト投稿

2007年12月20日

お薦めアクセス解析

ブログをやっている人はアクセス解析を使っているのだろうか?

僕もアクセス解析を導入してみた

i2iアクセス解析を導入。

友人から薦められたのが始まり。

他を使ったことがないからわからないがデザインはすごい見やすい。

でも自分のブログに来てくれる人がどの検索エンジンからどの検索ワードから来てるかがわかる。

てか、結構すごいと思う。
ネットってやっぱり、いやアクセス解析ってすごいわ。

ぜひ、導入したらどうでしょうか?

i2iアクセス解析



2007年10月29日

年収

添乗員の平均年収について書かれていたページがあった。

さて、こういう過酷な添乗員の日当は
国内平均で9212円、
海外平均で12743円、
平均年収は230万円にも満たない。

これは安い。

人気のある仕事ってつらくてもやる人がいるから
安いのかな。

添乗員 添乗員 添乗員


でもこれでは一家を養っていくのは難しい。

添乗員 添乗員 添乗員


女性で実家だったらいいけどまじ男なら無理。

でも、添乗員さんはがんばるしかないけど。

仕方ないか。

これでも添乗員になりたい人っているだろうから
添乗員 添乗員 添乗員 添乗員

すばらしい自分の夢に向かってがんばって。




2007年10月19日

おはつ

2007年10月16日、運営する海外旅行情報サイト旅行 ブログにて、15日より、最新の海外ツアー情報を提供できるブログパーツを簡単に作成できるツールの提供を開始した。

旅行ブログでは、2007から、主に開発者・アフィリエイター向けに」を通じて API を公開していた。

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ

月別アーカイブ
楽天市場