July 28, 2016

あるこう〜、あるこう〜

この3日間、隙を見つけてはいっぱい歩いた。
電車にもバスにも何度も乗ってあっちこっちへ徒歩徒歩徒歩。

歩くの嫌いなのにね〜。

探し物の為なら致し方なし…。

しかし、これといった物はみつからず。
挙げ句、昨日の朝などはふくらはぎがつって目がさめる始末。

いやぁ、運動不足ですなぁ。

いやいや、そんなことより目的を果たさねば…。

なんとかゲットしなきゃいかん。

あ、ポケットのモンスター的なやつじゃないですよ。

僕はスマホでゲームはしませんから。




ryo0622ryo at 00:10コメント(2) この記事をクリップ!

July 13, 2016

ぼけぼけボケボケ。

傘を忘れて取りに帰り、携帯忘れて取りに帰り、また傘を忘れて取りに帰り…。

出掛けるのもひと苦労。

なにをやっとんねん。



ryo0622ryo at 13:57コメント(2) この記事をクリップ!

June 22, 2016

42歳になりました。

…と言ってもなにも変わらないのですが。

どんより曇り空のなんでもない日ですが。

どこにも行かず一日引きこもってましたが。

なんにもしたくないヤル気ゼロの一日でしたが。

まぁ…。

こんなんですが、これからもよろしくしていただければ幸いです。

…コンビニでケーキのひとつでも買っときゃよかったかなぁ。

いや。
いらん、いらん。
そんな柄やないわな。


今日をなんでもない一日だったと言える事にもっと感謝しなければいけないですね。

TVのニュースを見てるいま、そんな気持ちになります。


後厄、がんばります。
ありがとうございます。

ないとう りょう





ryo0622ryo at 22:42コメント(4) この記事をクリップ!

April 11, 2016

気がつけば…

もう6月も半ばを過ぎて…。
な〜んか、あっという間だわ。

ブログの更新もいつ以来だ…?

まぁ、相も変わらずぼちぼち元気にしています。

…とりあえず、痩せなきゃなぁ。

毎夜コツコツやってるんですが、太りやすく痩せにくいという中年の呪いにかかってしまいなかなか思うようにいかない日々。

ないとうはのろわれてしまった‼︎

…恐ろしや、中年の呪い。




ryo0622ryo at 00:41コメント(4) この記事をクリップ!

March 19, 2016

ショック…

なんでなんでなんで〜
どうしてどうしてどうして〜

F1中継がなくなったのぉ〜⁉️

有料チャンネルでしか観られないなんてナンセンスだよぉ。

俺の唯一の楽しみが…

最悪だ。

BSフジさん、中継復活させて下さい。
ほんとにほんとにお願いします。


はぁ…
どうやって今年一年過ごせばいいんだろう。

哀し過ぎる。




ryo0622ryo at 22:59コメント(1) この記事をクリップ!

February 29, 2016

にくにくにくにく…

肉が食べたいなぁ〜。

焼肉が食べたいなぁ〜。

今日が肉の日だからとかではなく、ここんとこずっと肉が、牛の肉が、食べたいと悶々としてる…。

でもなぁ…。
お店で一人焼肉なんてする勇気はないし。


あぁ、やきにくぅ〜‼︎


ryo0622ryo at 21:48コメント(4) この記事をクリップ!

February 23, 2016

そろそろ来ましたかね。

僕は一昨日くらいから。

花粉症。

あぁ、またムズムズかゆかゆな毎日がやってくるのか…。

ぼちぼち対策をせねば。


あぁ、2月ももうおわりなのですね…。


ryo0622ryo at 17:25コメント(2) この記事をクリップ!

February 04, 2016

節分。

今年もがっつり恵方巻き食べました。
昼と夜、ね。
しっかりとお願いしながら。
黙々と。

ひっそりと豆まきもしました。
豆も食べました。

幸せになりますように…。



必死のパッチですな。


ryo0622ryo at 02:51コメント(1) この記事をクリップ!

January 03, 2016

こまってきました。

image
image

毎年恒例、高麗神社へ初詣。

お天気も良くて、暖かくて。
汗びっしょりになっちゃった。
ゆっくりしたかったけど参拝客もたくさんいたので、出店の美味しそうな匂いに心惹かれながらも早々に退散。
まぁ、一人だからね。
また時間がある時にぶらっと行ってぼ〜っとしましょかね。

久しぶりに来たせいかちょっと歩き疲れた。歩き慣れた道程なのにね。
老いですな、老い。

おみくじは「大吉」
良い一年になるといいなぁ…。


改めまして
皆様、今年もよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように。

ないとう りょう


ryo0622ryo at 11:21コメント(2) この記事をクリップ!

January 01, 2016

2016年

あけましておめでとうございます。

お散歩がてら、近所の神社で初詣もしてきました。
真っ暗で誰もいませんでした。
ひっそりと静かにお願いしてきました。
毎年恒例です。
人混みが苦手なのでちょうどいい。

…どんな一年になるのかわかりませんが。

一応、後厄らしいので平穏無事に日々過ごせるのが一番ですかね。

皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

ないとう りょう





ryo0622ryo at 05:59コメント(4) この記事をクリップ!
楽天市場