June 23, 2017

誕生日でした。

日付け変わっちゃったな…。

ま、何がある訳でもなく、ケーキでお祝いなんて事もなく、いつもと同じ一日。

先日買ったクリミナルマインド9のDVDを観ながら深夜のカップラーメンを食べきった今、気付いた誕生日。

カップラーメンの味よりも、こんな時間に食べてしまった罪悪感が後味として残るのが42歳の終わりであり、43歳の始まりか。

まぁ、いつもと同じですな…。


あぁ、お腹いっぱい。
いや、胃がもたれる。

これが、ひとつ歳を重ねたということなのでしょうね…。

…食べなきゃよかった。

後悔してもはじまらないけど、後悔からはじまることはあるんだねぇ〜。

ryo0622ryo at 01:06コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 島守   June 23, 2017 03:18
内藤さん、こんばんは!
遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
2. Posted by ちさってぃ   June 24, 2017 10:25
内藤さんおはようございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございました!!
一人でコージーコーナーのケーキ買って内藤さんのお誕生日をこっそりお祝いしておりました!

深夜のカップ麺はなぜかとても美味しく感じますがやはり食べきってからの罪悪感……笑あるあるです

遅くなりましたが怪我なく病気なく素敵な一年をお過ごしください!
来年もまたひっそりこっそりお祝いさせていただきます

本日もよい一日を〜
3. Posted by ナナ   June 26, 2017 21:05
内藤さんこんばんは!
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!(^o^)
ケーキ今すぐお届けしたいです;
夜のラーメン最高ですよね…
たまには贅沢しても大丈夫ですよ!

もうすぐメガネ☆セブンの新曲が出るみたいなので今からめちゃくちゃ楽しみにしておりますー!

今年も内藤さんにとって素晴らしい一年になりますようお祈りしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場