2007年01月18日

〇天使になりたい〇

38ccafd6.JPG財布買いました。
けど,なんか使いにくい。かわぃぃからまぁいっか!!

昨日は大宮でshopping。saleやってたから*MARSの洋服買おうとしたらsaleでも手が届かず…結局LIZLISA買ってしまった笑〃

おとといはNピィにすすめられたブクロのPARCO行って見てきたけどやっぱり手が届かず…TRALALAの服買っちゃったし。
なんか系統思いっ切り変わってしまった!!
で,PARCOの店員さんがまぢいい人で,働きたくなっちゃったょ(uεu。)
マルキューは勇気ないけどブクロならやれそうな気がした笑〃
これからバイトさぁ↓
今度こそお金貯金しよ-っと。


ryo07290901 at 12:33コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星