2006年12月02日

久々(^-^)/~~ 4

久々
昨日は日給のバイトはいったのぉ
疲れた
また品出しやったぁ
残業もしたぁっ
やりぃ金がはいるわぁ


てかぁ友達とチケ被ったんだ
誰かオーラスととりかえてぇ


今日は学校終わった後原宿いくぅ買いまくるかもぉワラ
まぁーそんなに金はもってないがぁワラ


12月に入りましたね
昨日は大切な従兄弟の12歳の誕生日でしたぁ
今年はやぁーが行ってた高校の付属の中学校を受験するみたいですぅ
小6で偏差値が60くらいあるらしく中学受験なら好きなところには入れるくらいの能力はおもちなんですがぁワラ
なんかやぁーがいってた所がメッチャホテルみたいに綺麗で気に入ったみたい
りーたん頑張れ


今日から始まるりょωりょω達のコンサート
楽しみにしてますぅっ

ぢゃアディオス

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たま   2006年12月02日 15:16
久しぶり〜(*゜∀゜)ノ〃
いとこイィねぇ(Θ_Θ)
ぅちゎ私以外頭ょくて…劣等感が…orz

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星