RYOのみっくみくにしてやんよ

まぁ遊戯王のブログです

明日は山口CS

明日はついに山チャンですね
本当新制限になってこの日のために調整してきましたからね!!


明日は本当みなさんに優勝の報告ができるようにがんばります^^

信じた数だけ力に変わる

今週の土曜日は山チャンです
正直調子のった発言しますと…


今回は絶対優勝する
狙うんじゃなくて優勝する

ちょっと古い言葉だけど

「最高でも優勝!最低でも優勝!」


今回の山口CSは関西関東中四国九州の有名プレイヤーも多数参加するから今回優勝すると自分への自信にも繋がると思う


本当誰よりも強く誰よりも先を走り続けていたいです


山口チャンピオンシップ
絶対に優勝します

Wake Up Your Heart

題名は遊戯王GX2期のED
これは個人的に名曲ですね


昨日はDAT君とメールしててその中でインスピもらったデッキでも

スキドレ割拠BF

モンスター19
シュラ2
ブラスト3
ゲイル1
シロッコ3
カルート2
ヴァーユ2
ブリザード2
キャリア1
ダムド1
トラゴ2

魔法8
サイクロン1
旋風3
誘惑2
洗脳1
操作1

罠12
スキドレ3
割拠2
奈落2
激流葬1
ミラフォ1
幽閉1
ゴトバ2
神宣1



まぁ3分クッキングなんで構築は甘いですよ
個人的に思うのは神宣1が微妙
だからといって賄賂入れる選択肢は俺にはないですね

裂け目入れるのも考えましたが却下
裂け目入れてカルートブリザ使えなくするなら
スキドレ割拠で優位に戦いたい

裂け目とスキドレ割拠共存するのは永続に依存しすぎるのでない


まぁこんな感じ
煮詰めていけば本当強いデッキだと思う


明日は調整会行ってきます!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ