雑誌の手法実践 FX資産運用記

サラリーマンで稼いだ年収の2割ほどを毎年、溶かし続けた著者が、一念発起し、感覚のトレードではなく、ルールにのっとったトレードをし、その様子を実戦形式でお伝えするのが目的です。 さまざまな、ご意見、疑問、意見等を言っていただければうれしいです。 よろしくおねがいします

副業でやってるYouTubeのアカウントが削除されてしまいました。
コミュニティー規定違反だそうです。
また、別なのつくります
1からだ… 

ブログネタ
自転車の交通法規、あなたが一番気を付けたいことは? に参加中!
金曜は雇用統計の影響で、ずっとドル円が円高方向だったため、朝9時では円安狙いでスタート
窓も開いていないことも確認できたので、8時50分に124.3近辺だったため指値で予約注文
124.27でロング ロスカットは124.2 利確は124.4で予約注文
結果は、エントリーできず
しかし、 もし、124.3で成り行き注文していたら、ぴったり1時間で10pips取れていただけに、もったいない!
やはり、エントリーは難しい… 

黒田会見と雇用統計がある日ということもあり、今日は様子見を決め込む。
雇用統計発表後125円で跳ね返されてきた。やはり、エントリーしなくて正解か? 

今日は、16時にエントリーチャンス到来!
ユーロ円 136.25でショート ストップは136.4 利確 136.0で1時間で25pips抜けました。
時間帯のクセと節目を狙う手法は案外いいかも!
明日も虎視眈々と狙いたいです。 

↑このページのトップヘ