January 28, 2007

お馬はん

3d80ecf1.JPG
8fcd40cb.JPG
>>みっちゃん
知らんときたか!!!!!!次はわっちからかけやんす。。
誕生日もいろいろありました…;;よく付き合ってるなぁって思ったよ。




>>み○と
ほんとすぐ年上になっちゃうよね(笑)先輩って呼んでもおかしくないよね…
みぃちゃんももうすぐ誕生日だから手紙おねだりしてみなよ☆それかバレンタインで手紙添えとけばホワイトデーに返してくれそう♪
こちらこそこれからもよろちくび☆★




>>ちぃちゃん
ぅわぉ!!!!ちぃちゃん!!!!ありがとぉ( p_q)
ちぃちゃんはあたしよりも誕生日遅いんだよね?今のうちに十代!!って叫んで周りに若さをアピールだっ☆★

世界の中心で若さを叫ぶ…
















10時にチェックアウトです。


だから大体いつも8時半に目覚ましセットして、9時頃まで寝たり起きたり…



今回も8時半に一回目覚めて、寝たり起きたりしてたんだけど、途中ちょいとイチャつきすぎて居心地良くて爆睡しちゃった;;


気付いたらなんと…







9時48分!!!!!!!!!!









えー−(゜Д゜;)―!!!






急いで着替えて即退室!!!!!!






焦ったぁ…;;







ノッポさんみたいな帽子持ってきてよかった…


エクステばさばさだしヤマンバみたいなんだもん。









いや、寝てるとき後ろから抱き締められるの好きなのよ。
背中あったかくて気持ち良んだぁーコレが(´▽`)


それしてもらってたら爆睡しちゃってたみたい;;






余韻もなにもないってゆーね。












その後なぜかりょうにCDを買ってあげた





帰りの車の中で
「お願いがあるんだけど、ミスチルのシングル買って…?」
って言われました。




はぁ!?

あたし誕生日手紙しかもらってない…

しかもこないだ靴もあげたぢゃん!!!!!






ビックリだわ…

よく言えるなぁ…






あたしもホテル代出して今月厳しいんですけど、しょうがない。
買ったげた。






はぁ…。。











そんで普通に家帰って爆睡






夕方起きて、準備して、親子3人でご飯食べに行きました☆
姉はいなかったから欠席






ご飯食べたあとイオンへ…






何しに?







そう!!







ロデオボーイを買いに!!!!!!!!!












おとんが正月ハマっちゃって、ずっと買う買う言ってたのがついに実行されました!!!!!!






ずっとどれにするか迷ってて親子でロデオボーイとかジョーバを試乗しまくり☆

途中マッサージ機に移動したりね(笑)







結局ロデオボーイ兇鮃愼しました!!!!!!







これで痩せられたらいいなぁ…










途中フットマッサージってのをやったんだけど、めっっっさ気持ち良かった!!!!!!!!


あれは寝れる!!!!





写メ載せときましたぁ☆










最近肩も凝るし、マッサージってものに行ってみたいなぁ…






ん?おばちゃんぢゃん;;






まぁこれからあたしも老化の一方だからね(笑)







明日テストなのに
しかも必修なのに
しかも1年の時落ちて再履修のヤツなのに

勉強しないで寝ました☆


ryo448 at 22:25│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔