こんばんは!

先ほど、レベル100のシャガル連戦を終えました!
武器全部ハズレでした!

S2.RYOです。

頑張って育てたのに、なかなかいい武器をくれません。
ケチですね!



さて、今日はガンナー装備をご紹介!

この装備を持っていれば、
少なくとも私が立てているギルクエ部屋では
参加OKという扱いになります。


・・・本音を言うと、サポガンで来てくれた方が
私は嬉しいです。眠魚が・・・・・・。


普段、サポガン1と貫通ヘビィ3で回していますw


ギルクエのみならず、普通のクエストでも活躍できますし

この装備3人と閃光玉役1人でアカムに行けば
1分台も夢じゃないんです。



発動スキル

・攻撃力UP【小】
・反動軽減+1
・貫通弾・貫通矢UP
・フルチャージ



武器:グラビドギガロア(スロット1)
頭:陸奥【烏帽子】
胴:シルバーソルレジスト
腕:陸奥【篭手】
腰:バンギスコート [胴系統倍化]
脚:ディアブロレギンス
お守り:スロット3なら何でもOK!



装飾品

攻撃珠【3】 (胴に装着)
抑反珠【3】
無傷珠【1】
無傷珠【2】×3
抑反珠【1】




頭を剣士向けのものにできなかったので
防御力が心もとないですが・・・

高レベルのギルクエなら
どのみち一撃サヨナラが多発するので
あまり気にしなくてもいいと思いますww


グラビドギガロアは、ネルバスターガンから派生可能です!

LV3 貫通弾とLV2 貫通弾がしゃがみ撃ち対応なので
瞬間火力が恐ろしいです。

これ3人とサポガン1人で、
あらゆるモンスターを秒殺できてしまいますww

ただ、反動軽減+1が必須ということなので
ややスキル制限がかかってしまってます。

フルチャージの維持も面倒ですが
強さは保証します!


皆さんも、ヘビィボウガン始めてみませんか?




ではでは!!