2007年10月15日

穴場

mixiにも書いたんだけどさ


最近のるるは蔵王自然村にハマッてまつ


(・ω・)ノうい



きょーなんか、おみやまでもらってきたょ



おっちゃん特製のスモーク牛タン、ほぼ!?一本(爆)



多分、普通に、どこぞで買ったら3000円ぐらいはするであろう、塊よ




か  た  ま  り


WWWWっ




さすがに、るるも


(οдО;)


だったわ





やっから、持ってけ〜〜って‥




おっちゃん。。





儲ける気ないっしょ(爆)






うまいモンを安く食べてもらいたいだけだと言うおっちゃん




イチから全部、自分でやらないと気が済まないおっちゃん





凝り性な性格からか、手打ちの、うどん、そばに始まり

関西お好み焼き
イタリアまで行って勉強した!?ピザまで出してるおっちゃん




ナイスだよ♪




18日、牛タン食べ放も友達連れて行くからね〜





また赤字だろうけど(爆)


ヽ(´▽`)/タハハ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星