kyuujinnbosyuu-480x480

2021年1月中旬、広島県府中市内の会社をM&Aさせて頂く予定です。

まだ詳細はお伝えできないのですが、規模や業務内容は当社とほぼ一緒です。
ワークの大きさや加工物もかなり似ています。


それに伴い1名職人を募集しています。
募集内容・待遇面は下記リンクを参照ください。

45年ベテラン職人の後継者を募集中! 金属加工 旋盤 フライス, 広島県 府中市 - 求人詳細 | Indeed.com


現社長が1年間は技術指導者として残って頂けますので、初心者の方でも大丈夫だと思います。
その方の業務を引き継いで頂ける方を募集しています。
 
主に汎用旋盤・NC旋盤・ラジアルボール盤を扱う事になると思いますが、場合によれば7番サイズのマシニングセンタを操作して頂くかもしれません。

コロナ禍で先行き不安ですが、今回のM&Aは完全にリスクヘッジになると考えています。

当社の業務と同じ大きさのワーク・同じような形状を加工していて、客層が全然違うところで業務していますので、全業種が暇にならない限り、リスクが分散されると考えています。

県外の方につきましては引越し費用の補助も考えております。

興味がある方はインディードから、もしくは当社へ電話もしくはお問い合わせ蘭からの応募でも結構ですので連絡お待ちしております。


金属加工,切削加工の株式会社村上製作所(広島・尾道) (murakami-seisakusyo.com)