Henri Hooft セミナー・練習会

March 23, 2019

3/27 水曜 13:00 TRIBE TOKYO M.M.AにてアメリカのHardknoks365のヘッドコーチ、ヘンリー・ホーフトによるストライキングセミナー・練習会を開催。

download米国で主流となっているドリル式のトレーニングを広めたのはヘンリーでMMAではマイケル・チャンドラー、カマル・ウスマン、オングラ・ン・サン、ルーク・ロックホールド、ロビー・ローラーといった世界トップの選手のストライキングコーチを務めていますが、元々はオランダでタイロン・スポーン、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ、レミー・ボンやスキーといったK-1トップ選手のコーチを務めていました。
上記以外にも沢山の選手を育て信頼されている名将です。

今回、One Championshipのオングラ・ン・サンのサポートで来日。
日本の選手のストライキングレベルを知りたいと言う事からヘンリーがこのセミナーを提案してくれました。

話を頂いてから告知や準備の時間が無くて場所を借りたり出来ず場所はTRIBEで選手のみの募集となります。
参加費は特別無料とさせて頂きますが当ジム所属選手以外で定員15人を予定しています。
定員一杯になった場合はこちらで選考させて頂きます。
どこか所属されてる方は代表者を通して直接長南まで連絡、または代表者様の許可を得たうえでDMなどSNSで連絡して頂いて大丈夫です。
ジムに電話で問い合わせるのは止めてください。
連絡頂ければ指導者による見学もOKです。

持ち物:16,14ozの大きめのグローブとレガース、マウスピース
ファールカップやエルボー、ニーパッドの使用は自由です。


Posted by ryo_chonan at 20:02