チクニーライフ

乳首オナニー大好き男の、男のための乳首オナニー日記。 乳首オナニーグッズや同人、AVレビューも。

こんにちは。
この前の日曜日に、久しぶりにネクサスレボステルスを挿入してみました。

これ、購入した時に試してみたら、うまく挿入できなくて断念したのですが、今回は見事に挿入できました。
スイッチを入れてみると、中でぐいんぐいんと動いているのがよくわかります。
思わずあんあんと声が出てしまいました。
気が付くと、ペニスの先からなにか出ています。
おしっこと精子が混ざったようなもので、射精とはちょっと違う感じです。
快感も、気持ちいいけどイッた感じはしませんでした。
ただ、圧迫感と中をかき回される快感はすごく、とてもよかったです。

また今度試してみたいですね。

こんにちは。
昨日、久しぶりにディルドでアナニーをしました。
ここのところ、アナルに何も入れていなかったので、入るか不安でしたが、小さいリアルグレードというディルドを使ったため、簡単に入ってしまいました。

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

この音声作品を聞いて、上下に騎乗位で出し入れしてました。
指示される系が好きなM男なので、もっとこういう作品が増えてほしいです。

喘ぎ声を出しながら騎乗位で上下や前後に動いているとそれだけで女の子になったみたいで、凄く興奮しました。
今でも早く何か挿入したいという欲求に支配されています。
次の休みにまたしようかな。

お久しぶりです。
私生活で問題が発生しており、ブログの更新ができていませんでした。
もう解決しましたが、しばらくチクニーする元気もありませんでした。
というよりも、そういう気分の時って、乳首を触っても全く気持ちよくないんですよね。

嫌なことがあった時勃起しないのと同じでしょうか。
よくドライオーガズムを目指すにはメンタルも大事と言いますが、チクニーもメンタルって大事ですよね。

チクニー好きなら分かると思いますが、例えば女の子になり切ってチクニーしたり、お姉さんに責められる妄想だったり、そういう気分の盛り上げがとても大事になるオナニーだと思います。

ちなみに私は女の子になりきる妄想も、お姉さんに責められる妄想も好きです。

もう少し気持ちが回復してから、またチクニーライフを満喫したいと思います。

このページのトップヘ