今日は学校が早く終わりました
そこで俺は帰ってから忘れ物を持っていくため、もう一度学校に行かなくてはなりませんでした
プリントを用意してクルマに乗り込んだときのことです。
電話が鳴ってて取れなかったのでかけなおしました。
それが不幸の始まりでした
まあまさかとは思いましたが。いわゆる架空請求ですね
むこうは「先月利用した(有料サイトと思われる)の継続」がどーたらこーたら言ってたんですが、俺は鬱陶しかったので
「意味がわからんのですが」といいました。すると
相手「はぃ?」←切れ気味。
この時点で架空請求と100%確信を持ったので、
「意味がわかりませんよ〜〜」と言って電話を切りましたww
その後もかかってきたんですが、二度も同じ手を食うクソがおるか。
電話をとらずに切り、着信拒否をしときましたするともうこなくなりましたよ。
まあ今度別番号からかかってくるかもしれませんが、そのときは電話番号かえるとかいろいろ方法はありますしねw
電話の向こう側では、なんかベルとか話し声とかが結構聞こえてたので、一室で多人数で架空請求をしてたんでしょうね
一応俺は出かけ際だったんであんまり遊びませんでした
こういう電話はやっぱいろんなサイトでも出てるみたいに遊びに変えるのが一番だと思いますwww
なので今回のことを活かして、次かかってきたときはちょっと遊んでやりたいですねww
かかってこないのが一番ですけど
一応言っておくと、こういう架空請求ってのは大体ワンクリックとかの非合法的なサイトです。
従う必要は必ずしもありません
利用規約・利用契約がなければ、こんな請求は何の意味もありません。
フリーダイヤルのところならとことん遊べるんですがね。
ま、ちょっとした知識と度胸があったらあんなものはスグ撃退できますからw皆さんで撃退しましょ


ん〜昨日で宿題、終わりませんでしたw
まあ今日提出じゃなかったみたいで何よりです。
今日するw

今日はスポーツショップでスパイクを見てきたんですが、いいのがなかった。
カロリーメイトとエネルゲンを買ってきた俺でしたww