bb352f76.JPG 今日は遠足に行ってきた。神戸の中華街などをぶらつくだけだったけどな。YAMAHAがあったので入って、シールドが安かったので購入。3mだからエフェクターからアンプへの接続ぐらいに丁度いいかと。というかアンプ付近の配線がすごくごちゃごちゃしてて邪魔なんだよな…こういうときはワイヤレスシステムにあこがれる。写真ではあんまり邪魔な風には感じないんだけど、実際はちょっと邪魔なのさ。
 さて、向こうではいろいろと練り歩きまわるばっかりだったので結構足が疲れた。中華街でラーメンを食べたあとはハーバーランドをうろついた。ゲーセンもあったので行ったが、アイマスのスタンプはなかった。お土産は殆ど買ってない。遠足だからな。ハーバーランドはすごく久々で、わりと見てるだけで楽しかった。いろんな店があるしな。まぁ先述したようにすごく疲れたんだが。だから帰りのバスではすっかり寝ていた。行きではダウトをして遊んでた。まぁすごく気持ちよく寝てましたわ。
 学校についてからは、剣道部の友人が素振りをしにいくというのでそれについていき、防具をつけたりしながら剣道入門を堪能したw何気に結構面白かった。バンブレを見始めてから結構剣道に興味もあったしなぁ。
 で、その後は帰宅しただけだ。まぁ今日はなかなかに充実した一日だったように思う。いろいろ見れたし。遠足だったし。というか遠足っていう名目だけでも充分充実した感じがするわ。うん。今日一日わりとリラックスしてすごせた。毎日リラックスしてるけど。ま、いろいろ楽しかったですということで。