2007年10月13日

メソポタミア

夜窓開けて寝てるから朝ごっさ寒いです(^^ゞでも、バカなんで風邪はひかないってゆうね♪♪



今日は朝起きたらおとんが仮面ライダーV3の映画見てた(笑)めっちゃ面白そうやったからずっと見ときたかったんやけど、何かとバタバタしてから結局見れず↓↓↓


で、なんやかんやして早めにガッコへ。。。なんや映画がどうたらこうたらで早めに行ったのに当の本人来てない(*_*;24ちゃんと昼飯食いながらダレダレになった頃に来たんで完全にやる気なくしてた僕ら2人はなえなえなテンションで断った(笑)


そっから3人で喋ってたら遠くにヨウスケさ見つけたから呼んで4人で喋り、更に大西さんとぷぅさん発見してお喋りしてからサークルへ。。。



今日スマッシュに角度をつけようと開始から30分くらい一人でコツコツと練習する!!何回か何かをつかめたような気がしたけど……まだまだやな↓早く上手くなりたいもんですわ(*^-')b


んで、そっからなんだかんだしてポケモンでゆうサトシとシゲルぐらいのライバル関係にある大西さんと試合してコテンパンにやられる↓↓

で、そっから罰ゲーム(>_<)久々に精神ズタズタにやられました↓↓あの子ホント怖いわ(笑)ゆうて後から後悔wwそんで、罰ゲームの名残を残して大西さん企画の通称"サイレント・ヒル"ってゆうお昼の某番組のパクり企画やる(笑)……まぁ、ドンマイですねww


で、その後も試合したりしてサークル終わり♪30分くらいグダクダしてから大西さんとぷぅさんと僕の3人でビクドいく!!!



30分くらい待ってから飯くう♪合間にいろいろトークしながら最後パフェ食べてテンションごっさあがる☆★で、デザート食べ終わったらぐったりして3人とも眠くなったんで帰ることに。。


ぷぅさんの珍しい姿を1年振りくらいに見てバイバイして24ちゃん家行くから大西さんと阿部野橋行く。。大西さんとバイバイして、24ちゃん家へ!!!


行っていつも通りドラゴンボールして眠気が限界にきたんで寝ましたとさ(-_-)zzz



にしても、言われるまで気付かなかった…そういえばそうやな……前までやったら絶対…ん〜…相変わらずよくわからんわ(笑)


ryo_hei213 at 16:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ぷぅ☆   2007年10月15日 21:01
あの土曜日の帰りは…危なかったね(-ω-;)

帰りに改札前でぷぅは寝てた(笑)大西さんに怒られてた気がしないでもなく…フラフラ〜ってホームまで階段降りてた(* ̄・ ̄*)笑

環状線1本乗り遅れただけなのに「電車がなくなった」って電話で言った気がする(笑)大西さんからメールで「ちゃんと次の環状線乗るねんで。乗れたら言いやぁ」とか「大阪から16分の電車乗り遅れても32分あるからな」って電車の乗り換えの説明までされながら帰り慣れたはずの道を帰ったわぁ(笑)
2. Posted by のり   2007年10月16日 12:47
ぷぅさん
コメントおもろすぎでしょ!!!笑
一体なにがあったの!?www


三輪ぁぁぁぁぁ
テンションなえなえってとこ読んだら、うちも余計になえなえなってきたわ‥
あー疲れた疲れた。
あーしんど。
あー‥何もない。笑
アハハハハハ。w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔