Ryo-hey blog 農 Music! No Life!!

シンガーソングライター・ギタリストでありながら、田畑も耕すRyo-hey(リョウヘイ)の日常。

ライブ情報

12/25、今年のクリスマスはこちら!

サカジャムベースFinal!!


BBBのMAKIBAOUと素晴らしい仲間たちのサウンドチーム『TAG DOCK』

彼らが仕掛ける、Reggae、Hip-hop、Band、Dance…etc。
ジャンルとエリアの垣根を飛び越えてヤバくて愛のあるヤツラがごちゃまぜに集まってきたこのPartyも、今回がついに最終回!!


自分たちが大好きなアーティストをpartyに呼び、それきっかけで数日間一緒にスタジオに入り作品を産み出し、それをあちこちのpartyでプレイして熱を広めてく。

そんな風にご縁を繋いで音を紡ぎ、会場を沸かせて来た彼らの活動Respect!!


最終回はそんな『TAG DOCK』が放つ渾身の一枚のリリースパーティー!!
つまり新たな始まり!!


『TAG DOCK × TONY THE WEED』
(全9曲/1500円tax in)

この日から発売となります!


僕もいろいろと関わらせてもらっていて、

M3で楽曲プロデュース、M7ではギターでTONYさんとのデュオ、そしてM8はBBBのまだ音源になってないあの名曲がfeat.TONY THE WEEDバージョンで収録!


サカジャムとしてはラストだけど、partyは名前や形を変えて続いていくだろうし、サカジャムも新たな形でスタートするとかしないとか??


今後も楽しみですが、この日をどうかお見逃しなく!!

Happyな音とVibesでナイスなクリスマスを!

新たな門出を一緒にお祝いしましょう!!チャス!!


サカジャムラスト表




■2016.12.25(日)@尾道JOHN Burger&cafe

『サカジャムベース-Final-』

✴Reggae & Hip-hop & more Stylish Music party✴

【Ticket】
前売 \1500 /当日\2000
(前売り当日ともに+1 order)
※ご予約はDMやコメントなどでお気軽に!

【時間】
Start 16:00
Close 20:00

【Live】
Bounce Back Boys / Rep Ambitious / 椿 / Sizzya

【Dance showcase】
blowbaaack!!!!!!! / BOOZY / Girlly Face

【Sound】
IZU

▼Final Special Guest ▼
TONY THE WEED

▼▼Special Release Live▼▼
TAG DOCK × TONY THE WEED

サカジャムベースFinalにて販売開始!!
『TAG DOCK × TONY THE WEED』
(全9曲/1500円tax in)


サカジャムラスト

ライブ情報

12/16はお世話になっているmamanohibiのイベントにて演奏させて頂きます。


改装した古民家の二階、木の鳴りが素晴らしい屋根裏部屋みたいな素敵な場所で、気持ち良い音を感じて頂けそうです!

もちろんお子さんとご一緒もOK、一人でゆっくり楽しみたい方は一階にて託児もできるようです!(素晴らしい!)

子育て中のママの忙しい日常に音楽の彩りを。

そんなmamanohibiのアツい想いとしっかりリンクしながら、クリスマスソングやカバーも交えながら気持ち良い音をゆっくり楽しんで頂こうと思っています。

お茶やお土産が付いてのこの値段、なかなかスペシャルだと思います!
気になったママは、お気軽に&お早めに予約メールを送ってくださいね!(^^)


14054069_1296349700415874_679742843021884413_n



■2016.12.16(金)

ageha hair presents,
『LIVE!〜TALK LIKE SINGING,
SING LIKE TALKING VOL.4〜』

時間:11:00〜12:00
場所:ママヒビハウス「hibinomama」
出演:Ryo-hey × mamanohibi

参加費 1000円
(乾杯ティータイム、お土産、施設利用料込み)
限定15組様 ※要予約

ご予約は、
お名前、ご連絡先、
お子様連れの方はお子様の年齢を
mamanohibi2010@yahoo.co.jpまで
メールでお申込みください。

この度の開催は、
松浜町にあるヘアーサロン、
「ageha hair」様のご協力での開催です。
http://ageha-hair.com
いつもありがとうございます!


《mamanohibi HP》
http://www.mamanohibi.com/blank
http://www.mamanohibi.com/hibinomama

ふわっと、犬たちのこと

今日はふわっとネットのみんなでピースワンコジャパンを見学に、広島県は神石高原へ。


犬の殺処分ゼロを目指して保護、飼育や譲渡の活動をされているピースワンコジャパンさん。見学させてもらった犬舎は環境もとても良く一頭一頭大切にされている印象。

unnamed



unnamed-2


unnamed-1

ここの他にも犬舎は多数あり、合計600頭ほどがいるとのこと。それだけの人生ならぬ犬生の、物語や事情があるんだね

unnamed-3

右側が災害救助犬の夢之丞(ゆめのすけ)。
殺処分直前に引き取られ、訓練を受けて人間を救う犬になったとのこと。



聞かせてもらう話も勉強になることが多く、とても有意義な時間になりました。

動物愛護センターなどの行政との連携もあり、犬や人にとってより良い社会を目指しながら経済的にも持続できるように知恵や工夫を凝らして活動されてるようでした。


みなさんは犬を飼いたいと思った時、どうしますか??

僕はこういう場所で色々アドバイス受けながら譲渡してもらうのってとてもいいな、と思いました。


ロビーで手に取った本に『動物を大切にできてるかどうかでその国の成熟度がわかる』とのガンジーの言葉が。

犬も猫も人も、見た目も性格も能力も本当に様々。

弱き者に誰もが当たり前に手を差し伸べることができたら、みんなもっと幸せに生きれるんじゃないか、なんて思ったりしながら、可愛いワンちゃんを撫でていました。





unnamed-5


犬達のお墓。
犬と人の幸せを祈って、そう書かれてたと思います。



そして来年2月に福山で、そういう映画の上映会をします。

unnamed-6



『犬と猫と人間と』




監督さんにも来て頂き、僕も歌わせてもらいつつトークセッションなどにも参加予定です。
詳細はまたupしますね。


主催のふわっとネットは、誰かと何かの橋渡し的な存在。
いろんな世代のいろんな人が社会のことや暮らしのことなど集まってゆるく話しながら色々と企画をしています。

僕も行ける時にいってますが、なんだか面白いです!
そして誰かの何かに役立つこと考えてるんで、興味ある方はぜひ一度ミーティングに参加あれ!

【ふわっとネットページ】
https://www.facebook.com/fuwattonet/
Profile
<Ryo-hey情報>


★Ryo-hey official website
logo1

Ryo-hey Guitar Lesson!
ギター・ボーカル・作曲等!
レッスンフライヤ改訂版

Bounce Back Boysunnamed-6


★好評発売中!
170x170-75
Birth*
GGR-1019
¥1500
2009/3/4 Release

badge_itunes-lrg

shop02


shop01

logo-tower_records_online

bnr_MMS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ