恋姫単rev.2

ちょっと変更。


4 曹操 
4 関羽
4 張遼
4 楽進
4 厳顔


4 張角
4 諸葛亮
4 鳳統
4 モデル
4 たぬき寝入り
3 桃園の誓い


4 袁術
4 馬岱
4 于禁


4 意趣返し

その他
1 北郷

という感じで。

前にAP4が2体以上並べて桃園の誓いブッパが基本戦術。
一刀は出せればいいな程度で。

恋姫単@オープン仕様

4 曹操
4 関羽
4 張遼
4 一生懸命
4 パフェ

4 諸葛亮
4 鳳統
4 モデル

4 于禁
4 袁術


4 一大決心
4 転校生 
4 活人形
4 コミュ

マルチ
4 チンジャオロースー

見ての通りの恋姫単@オープン仕様。
一大決心と転校生は雪がらみいがいのすべてのデッキに刺さります。
北郷はいると強いんだけど、ミラーでとられた時のことを考え 思い切って0に。
ほしけりゃもらえばいいじゃない!
現状、通常構築の宙日と花日には勝てそうなビジョンが見えてるので、 
あとは作品単どおしでやった時にどうなるかですね。
 近くに作ってる人がいないもので・・・。

ふぁみにGP予選

ひさしぶりに書いてみるテスト。

6月4日のふぁみにのGP予選。
使用デッキ:主従1shot

1回戦
848 はなたん
 花単相手なら特に問題もなく。

2回戦
つき 月花お姉ちゃん
途中一回ショットが止まるも逃げ切り。

3回戦
ボブさん 雪単
みなせがほしいということでID
ちなみにやった勝負はぎりぎり勝ち。

というわけでうーしょ。

久しぶりやなぁ。
shotはらくでいいや。

境界線上のホライゾンアニメ化

というわけで、電撃の最終鈍器がついにアニメ化です。 

まだどこでやるかとか、何でやるかとか尺とか決まってないけど、今からドキドキが止まんないですね~。 
サンライズの方から話を持ってきたのにもびっくり。 
言い方は悪いけど、俺妹とか禁書目録とかに比べると知名度は低いわけで、そこにアニメ化が来たわけですからね。 
戦闘シーンがすごいだろうことは期待できますが、そのほかがどうなるのか。 
特に、全裸とか全裸とかおっぱいとかおっぱいとか。 
そこらへんはサンライズに期待ですね。 

とりあえず、公式サイトとかツイッターの公式アカウントとか乗せときます。 
気が向いたらみてちょ。 

公式サイト 
http://genesis-horizon.net/ 
ツイッター公式アカウント 
https://twitter.com/__HORIZON__ 
ハッシュタグ 
#kyoukaisen 
作者ツイッター公式アカウント 
https://twitter.com/kawakamiminoru 
ツイッターでホライゾンの連中がやってるなにか 
https://twitter.com/RADIOtheHORIZON

最近は

MHP3が楽しくて楽しくて。

とりあえず各属性太刀は作ったので、今はライトボウガンに挑戦中。

炭鉱夫の時に拾ったライトボウガンが強いらしいので、とりあえずはそれでいいかななんて思ったり。

あと一週間半ほどで出国なので、それまでにアカムウカムアルバトリオンは出しておきたいですね。 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ