出会いSNS PCMAX(PCマックス)







[りょー君が喰った女の子]

9人目


[出会ったサイト]

PC MAX(ピーシーマックス)

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

↑上記バナーからの登録で無料ポイント付き!





[検索場所]

大阪市北区(梅田)





[ハメた女の子の写メ]

image







[年齢]

29歳





[職業]

忘れた!笑





[条件]

割り切り(援交)

ゴム本番




[値段]

12000円





[内容]


カキコミは


「車内でゴムありでお願いします」




って書いてあってんけど


会ってから車じゃなくてマンキ(漫画喫茶)でせーへん?って言ってみたらOKやったんでマンキで援交した



マンキ(漫画喫茶)は最近


カップルシートとかでも入り口の所が透明になってる事が多い




やからそこに毛布をかけてとりあえず中が見れへんようにしてそこでヤった。





「よく防犯カメラがついてる」とか言うけど


別に店員とかは来んかったで!





ぜーんぜん大丈夫(笑)






相手の女の人も結構おしゃれでノリ良くてキレイやった(^^)





最初は生でおっぱい見せてもらってから

image



おっぱい触ったり


舐めたりして




次はパンスト履いたまま生チンを脚コキしてもらった(^○^)


image





けっこうコレが興奮した(笑)

image






で足コキで我慢汁がめっちゃ出た 笑


パンストに我慢汁めっちゃ付いてたから「ごめん!」って感じ 笑






でフェラをしてもらった。

image



最初は普通にフェラしてもらっててんけど

この女の人のフェラがなかなか「じゅるじゅる」音の出るフェラやったから音でーへんよにしてもらった。






だってフェラしてる音他に聞こえて、他のヤツに覗かれたらイヤやん?笑





でパンストをズラしてもらって





マンコを「パカッ!」って開いて見せてもらって

image



指入れたり舐めたりした。





で人が入ってきたらアカンから一応、服着てヤってた 笑






バックの体勢なってもらって結構クンニしたった!

image



で次いでにケツの穴も舐めたけど

イヤがられた 笑







でそのままゴム付けんと入れた^^

image



最初は「つけてー」言うてたけどチンコ入れてたら何もいわんよーになってたわ!笑






で正常位でも入れて

image


イク時はマンキの壁にかけたった!笑






マンキの店員さんごめんよ!!!笑






でエッチ終わって俺はチンコをトイレで洗って帰った^^