出会いSNS PCMAX(PCマックス)







[りょー君が喰った女の子]

10人目


[出会ったサイト]

PC MAX(ピーシーマックス)

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

↑上記バナーからの登録で無料ポイント付き!





[検索場所]

大阪市北区(梅田)





[ハメた女の子の写メ]

image








[年齢]

34歳





[職業]

主婦





[条件]

割り切り(援交)

生本番




[値段]

15000円





[内容]



「生で大丈夫。」


って書いてた人にメッセージー






んで会って速攻でラブホ行ってヤった!






なんか子供をソロバン塾に送って

子供がソロバンから帰ってくるまでに




3時間くらいあるみたいでいつもその時間帯に援交してるらしい!






で旦那とも週3回ぐらいはヤってるからピル飲んでるー言うてて、ピル飲んでるから中出しもOKみたい




やけど中出しするんやったらもう5000円ほしいー言われたからとりあえず中出しはせーへんよーって言うた

image





結構小奇麗にしてる感じの人妻やったから


とりあえず即マンコ見せてーって言った^^

image




見た感じは清楚な人妻やったのに


マンコはまぁまぁ黒かった(笑)

image




でマンコのグチョグチョになってる所舐めたった 笑






でマンコ舐めてたら


おちんちんかしてって言われて





フェラされた。

image




ねっとりしたフェラやったな(^^)


image





で騎乗位してもらって



イクまで腰振ってもらった(^O^)

image





しかし子供がソロバン行ってる間に


男引っ掛けて生でエッチしてるって



人妻も怖いなぁーwww