☆りょこのキラリ1番星☆

いよいよ4年生!もっともっと「人生明るく楽しく」♪

お休み日和。

今週はめまぐるしかったので、いっぱい書きます。

バイト復帰は、まぁいつも通りいい感じですが、また夜シフトに戻ったぜ。
いやん、ばかん、なんで全部夜やねん!

14、15日に予定してたライブは諸事情によりキャンセル。
1人で行くライブより、断然2人で行くライブの方が楽しいので、おひとりさまは控え中なのです。
…なんか大人になった気分ですね(笑)

大人になったと言えば、今週のレッスンはまたもや2人ぼっちっち。
先週インフルで休んだ分奪回せねば!と思ったんですが…
Mさんも前回お休みだったようで、全く進んでおらず、なんだかホッ(笑)

30分フリートークの始まり始まりです☆

ワンマンにインストアにレッスンに、忙しい先生。
労いつつ、ライブの様子や手ごたえを聞いて、お勉強。

先週の月曜日はワンマン前ということもあり、1時間みっちり練習したけど、気持ちの上では焦ったり煮詰まったり、モヤモヤしてたんだ〜って教えてくれた。

先生は自分の歩幅でしっかり進んでて、素敵だなと思った。
結婚してから、やっぱり中身が丸くなったよ♪

そして結婚、恋愛、大切な人、そっから先生はパパの話になり、まったり本音トークして、レッスンへ。
トントン進めて、キャラバンも半分強まで進んでまたねーって。
帰り際に両手で手振ってくれたよ〜パパ優しい〜(。・ω・)ノ゙

今度は奥さんの分も一緒に差し入れしよう(笑)


20日どうにかなりそうであれば、深谷インストアに行くぞーっ!

感染ルートはあたしに決まりですか(笑)

先週の木曜日、かんちゃん・ゆかちんと遊んだ。

金曜日、彼とご飯してお泊りした。

土曜日、帰宅してゆったりした。

日曜日、ちょいちょい動いてゆったりした。

月曜日、朝からバイトして、風邪っぽい私は早めの帰宅。

帰宅後、14時に39度4分の熱。彼も体調が微妙なまま職場へ。

火曜日、私が医者にインフルエンザと言われ来週の月曜日まで待機の身になる。

水曜日、彼が職場で倒れて運ばれる。原因は持病の悪化。

木曜日、彼と病人同士おうちでコム。まったり。

金曜日、彼のかかりつけに「インフルエンザによる持病の悪化」だと特定される。


うん、潜伏期間中に私が感染さしたんだなっ!!

だって、月曜日2人して同じ症状だったもんね!!

…やっちまった。゜゜(´□`。)°゜。

久方ぶりのお日記。

にゅーん。お久しぶりでにゅーん。

三重の良子にお手紙出してないこと、今気付いた。
なんか見ちゃいけないものがラックの中に入ってたんだよねー。・゚・(ノД`)
しかも、大阪行く前に書いた手紙だし(゚ロ゚;)エェッ!?
もっかいちゃんと書きます(笑)

最近地図を買いましたっ☆
気晴らしの「なんとなくドライブ」(お金に余裕がある時)が私を成田のイオンまで導き、遠出のテクニックを与えてくれました。
…ってそんなすごいことじゃなくって(笑)
松戸〜印西間という許容範囲の狭さにピリオドを打つべく、運転修行を開始したのでございます
そしたら、いつの間にか成田のイオンでした(笑)

次のステップは「三郷の彼の家」でございます。
きっと3時間あれば余裕で着くと思われる
今度お休みがかぶった日に遊びに行こうかと計画中なのです。
彼の家から車で15分で三郷ららぽ、30分でレイクタウンだな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
道も通りやすい所なので、全然心配ありませーん☆
来月の日記をお楽しみに。

こないだバカ3人で遊びました。
「3バカ彼氏持ち」という新たなステータスが生まれました(笑)
かんの、ゆかちんと恋愛話するのはすごく不思議な感じ!!
でもめちゃくちゃ楽しかった&うまかったです☆
ゆかちんカッポーとは共通点が超多いし、かんのとは着くまで喋り続けるし(笑)
A型、B型、O型の変形トリオですが、相変わらず仲良しこよしです♪
また近況報告会しよーねっ(*´Д`*)

翌日は早番の彼と亀戸でご飯デート☆
ゆかちん、亀戸の「酉 TORIYA」はめっちゃおススメだよ!!
終始「美味でございます〜♪」で、テンション上がりまくった。
安いし、美味しいし、雰囲気いいし、1度行ってみてっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はお家であれやこれや。
来月は、ひろみと一緒に1000sayのライブ見にO-nest行くよー☆
めっさ楽しみでしょうがないっす!!
先生のライブ、今回はどっちも蹴ろうかなと思ったんだけど、ようつべで大事MAN聞いたらこの上なく心に跳ね返ってきたので、やっぱり行く事にします。
先生の手元にチケット残ってるか、月曜日聞いてみよっと♪

貯金とダイエットと、頑張りもす。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ