2010年12月02日

おわりの会_第9回


[VOON] おわりの会_第9回

そして、Funk Discussion BrothersのLive映像です。


「Devil's manner Funkadelic」




「B loved」



「アルゼンチン坊や」



「Sax on the Beach」



撮影は、thattaスタッフのまいちゃん、編集は、ハナニイさんです。

おわりの会メールアドレス:owarinokai@gmail.com




ryo_ramone at 21:31│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by よさじぃ   2010年12月02日 22:49
第9回目、とても楽しく聴かせていただきました。

今度3人ですすきの行きましょう!どんな店がいいか言ってくれれば探しておきますよ。

あと、山田さん。嫁欲しいなら自分の嫁探しコーナーもつくったらどうでしょう??

では、記念すべき第10回目楽しみにしております!
2. Posted by みかん食べすぎ   2010年12月04日 00:04
今回も楽しく聴かせていただきました。
そしてFDBのかっこいい映像も堪能させていただきました!

「袋お分けしてよろしいですか?」の使い分けの件ですが、
冷たいものと温かいものそれぞれ1つずつ→聞く、複数→聞かずに分ける
家で(おそらく)温めて食べるものとホットドリンク→聞く、
その場で温めたものと冷たい飲み物→分ける
ジュースと雑誌・本→聞く、アイスやチョコ類とホットドリンク→分ける
みたいな感じでやってます。わかりにくかったらすみません。

ちなみにジャストで払ったお客さんにもレシートは基本渡してます。

ドライブスルー案、いいですね!また目から鱗的なものがボロボロと…。
山田さん、ぜひ副業でコンビニ経営してください(笑)
3. Posted by oolong tea   2010年12月05日 01:02
今回の終わりの会も楽しく聴かせていただきました。

クラシコのチケット僕も欲しいです!欲を言えば、CL決勝のチケットも欲しいです!

そこで質問なんですが、お二人の好きなサッカー選手とチームを教えていただけたらと思います。

最後にFunk Discussion Brothersなまらかっこよかったです!!!
4. Posted by はしん   2010年12月06日 00:10
第9回とてもおもしろかったです!
ボクはセブンイレブンで働いてるのですが
バタースコッチをトースターでちょっと焼いてみてください!
これまた麻薬です!
口内に広がるバターの芳醇な香り・・・
ぜひお試しください!!!

Funk Discussion Brothersかっこよすぎです。
5. Posted by むっつー   2010年12月06日 00:11
初こめんとします。。

おわりの会、毎回楽しく聴かせて頂いてます。

僕は今学生で、バンドをやっているんですが、

よければ、御二人が尊敬しているアーティスト、

そして「これを聴かずしてロックは語れまい」という名盤を教えて下さい!
6. Posted by ジャッキー   2010年12月06日 15:52
重松さん、山田さん、こんばんは!
ファンクかっこよかったです!
度肝をぬかれました!

ピクミンさんと、山田さんの出会いについて聞きたいです。
ピクミンさんが気になります。

重松さん、はなづまりさんお大事に。

第10回も楽しみにしてます\(^O^)/
7. Posted by ソラミ   2010年12月07日 01:13
ラジヲっていいですね。

ファンクディスカッションブラザーズのライブ映像見ました。
かっこいいです!

そんな重松さんに怒られてちょっと嬉しかったので、しばらくはソラミのままでいきます。



先日友人と、クリスマスプレゼントの選び方について話していて気になったんですが、
サプライズってどう思います?
私はするのは好きですが
されると素直に喜べないので苦手です。


重松さん、お嫁サンバ山田さん
お二人はサプライズした事、もしくはされた事ありますか?
教えて下さい。
8. Posted by りよたろう   2010年12月07日 01:15
ずっと聞いてましたが、初コメントです。

「和食さと」の話が出てきたので、
コメントせずにはいられませんでした。
何を隠そう、私は和食さとでバイトしております。

和食さとには、家族連れ、老夫婦、
そして大学が近いこともあり、大学生も多く来店します。
冬はしゃぶしゃぶの食べ放題が大人気ですよー。

今度お二人もぜひ(^^)
9. Posted by のぞみん   2010年12月07日 11:22
山田さん嫁探しコーナー是非やって下さい(´ε` )
応募しちゃうかもー(*´ω`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
おわりの会_Podcast
VOON Podcast Feed