2017年08月14日

ほんの小さな出来心

パスワードを思い出すことができたので、つい。



僕ももう31歳になりました。ただいま。



あの頃の皆々様は今どうしてるでしょうか?



今日は取り急ぎという感じなので、また書きます。
そしてご挨拶なんかも行けたらこれ幸いであります( ^ω^ )ガオ-

2013年01月19日

僕たちは変わってしまう


通い慣れた道。

いつも同じ4人組で、誰が欠けることもなく、また、加わることもなく、毎日決まったメンバー。
何も変わらないから、いつも同じ場所で右に曲がり、左に折れ、同じ信号で立ち止まり、だいたい同じ歩幅で歩いてく。



木村『今年の教育実習の先生めっちゃかわいいな』

奥井『おっぱいでかいね』

野中『揉みしだきたい』

新田『殴られたい』



他愛のない会話をしながら、僕らはいつもの道を歩き、いつもの夕焼けを見る。
何も変わらないまま、いつものY字路に差し掛かる。ここは左へ行く。

新田『あ、俺今日は行くとこあるから』

木村『そうなんだ。じゃあまた明日』

『また明日』

残った3人で変わらず、左の道を歩いた。



■□■□



通い慣れた道。

いつも同じ3人組で、誰が欠けることもなく、また、加わることもなく、毎日決まったメンバー。
何も変わらないから、いつも同じ場所で右に曲がり、左に折れ、同じ信号で立ち止まり、だいたい同じ歩幅で歩いてく。

何も変わらないから、何か思い出せなくても、きっと大した問題じゃない。



木村『俺な、ちんこの左あたりにちっちゃいほくろあんねん』

奥井『そりゃめでたいね』

野中『俺なんか根元にあんねんで』



他愛のない会話をしながら、僕らはいつもの道を歩き、いつもの夕焼けを見る。
何も変わらないまま、いつものY字路に差し掛かる。ここは左へ行く。

野中『あ、俺今日は行くとこあるから』

奥井『そうなんだ。じゃあまた明日』

『また明日』

残った2人で変わらず、左の道を歩いた。



■□■□



通い慣れた道。

いつも同じ2人組で、どちらかが欠けることもなく、また、加わることもなく、毎日決まったメンバー。
何も変わらないから、いつも同じ場所で右に曲がり、左に折れ、同じ信号で立ち止まり、だいたい同じ歩幅で歩いてく。

何も変わらないから、何か思い出せなくても、きっと大した問題じゃない。



木村『セックスってそんなに気持ちええんかな?』

奥井『Dカップ以上相談の上、やな』



他愛のない会話をしながら、僕らはいつもの道を歩き、いつもの夕焼けを見る。
何も変わらないまま、いつものY字路に差し掛かる。ここは左へ行く。

奥井『あ、俺今日は行くとこあるから』

木村『そうなんだ。じゃあまた明日』

『また明日』

1人で変わらず、左の道を歩いた。



■□■□



通い慣れた道。

いつも1人で歩いてく。誰かが一緒のときなんてものはなくて、何か意味があるわけでもないけど、ただただ1人で。
何も変わらないから、いつも同じ場所で右に曲がり、左に折れ、同じ信号で立ち止まり、だいたい同じ速度で歩いてく。



何も変わらないから、

何も思い出せないけど、きっと大した問題じゃない。



いつものY字路に差し掛かって、この日はたまたま用事があったので、いつもと違う右の道を進んでいった。



2012年12月31日

どーも、はじめまして。

 

※最新記事はこの一つ下です。

 

 

続きはこちら

2010年03月05日

愛と巨乳のスパルタ教育

映画『おっぱいバレー』の綾瀬はるかが日本アカデミー賞の酒宴女優賞だそうで。



『おっぱいバレー』は実際に見たわけではありませんが、噂によると内容は





1、戦後稀に見る鬼教師を演じる綾瀬はるかが、すこぶる巨乳で荒ぶる思春期の中学生たちをバレー部中心にシバき倒す。


2、なかなか試合で勝てない少年たちは、負ける度にはるか(箕輪)に『このホーケーがっ』と罵られる。


3、しかしいい試合をすれば先生がご褒美にアメちゃんをくれることを知っている。


4、生徒たちは勇気を振りしぼって、『試合に勝ったら先生のおっぱい見せてください!』と懇願した。


5、はるか『ええ度胸やないか、受けて立とう』


6、その日から始まる地獄のようなトレーニング、はるかの騎乗位から容赦なく繰り出される殺人サーブなど、少年たちはまるで生きた心地がしなかったが、おっぱい見たさにがんばった。『殺す気で行け!さもなくば殺られるぞ!』それがはるかの口癖となった。その結果、箕輪一人なら簡単に殺せる破壊力のスパイクが全員に身についた。


7、そして試合当日、相手側からのサーブから始まったが、生徒の一人ははるかの教えをしっかりと受け、『殺す気で』そのサーブを一発で返した。殺人レシーブは見事に相手の主将の顔面にクリティカルヒットした。


8、相手の主将はピクリとも動かなくなり、試合は中断。病院に搬送後、間もなく死亡が確認された。


9、警察の取り調べによると、殺人レシーブを放った男子生徒(15)は『拙者は上官の指示に従ったのみであります』と時代錯誤な供述をしており、精神鑑定が必要な様子。


10、問題を起こしたバレー部の顧問(女性、24)は『重力を考慮に入れておくべきだった』と意味不明な供述をしており、動機は未だ不明。





と、こんな感じの内容だそうで、トラウマになりそうなので僕はまだ見ておりません。



でも、こんなすごい設定で演じ切った綾瀬はるかはさすがだなって思うし、最優秀賞に選ばれたら僕はもう拍手喝采ですね。

 

もうすぐ始まる、乞うご期待!!





人気ブログランキング宮崎あおい早く離婚しないかなあ。

(大学なら9月に卒業した)





あけましておめでとう!

 

 

 



2009年08月08日

アイムファイン トゥデイ(^ω^)

Taro「ハーイ!ハロージャック!!ハーイ!!」



Jack「ワッツ!?」



Taro「ヘイヘーイ!!アイムヒアー!!」



Jack「オータロー!ソーリーユーアーゴロー!!」



Taro「ノータロー!!セイイェーァ!!」



Jack「ファッキンシット!!」



Taro「バライミステリッチョタンキュー?」



Jack「ガルナラスポンポンコマンポリスティック!」



Taro「ニョッキニョッキロンゲバナン!!」



Jack「パストロカストロスカピーチパイ!!」



Taro「ピーチジョン!!」



Jack「マイガー。。。ドマドマンニャンメランコリー。。。」



Taro「サッ、サンバランバダ、ムラハチブー?」



Jack「スマンタンポンチョポンチョランチョンマット」



Taro「ポンチョマッチョポンチョ」



Jack「チャルラッ!!デロンデロン、ゴタンダ、モーナー!!」



Taro「アハルアハルナハルナルハウルアー!!」



Jack「チェックメイトォー!!!!」



Taro「ハニャラフン…」



Jack「ソーリーマエストロ…」



Taro「サンクスモニカ…」



Jack「サンクスモニカ…」





大学生ブログランキング←チャモロポンチョ(^ω^)





ヌルパンティモテンナサンナ★

2009年06月10日

sprout!!

 

【警告】お食事中の方はこの先の閲覧は覚悟してください!!

 

*読むのをやめろと言っているわけではございません。

来たならなるべく読んでね^^お友達になってくらさーい^^

 

 

 

続きはこちら

2009年04月12日

バトン20号

どーも、小さい頃はその気になればかめはめ波とか撃てると思ってたりょうです。

この年になってわかりました、多分撃てないって。

まあそんなことはどうでもいいんですけどね。

2009年の目標は、自分でお弁当を作って学校やらバイトやらに持って行って自慢することです。

 

そんなわけで、今日はタイトル通りバトンなんですけど、

手抜きだと思われたくないのでちょっとその気になってみようと思います。

僕がその気になれば、バトンの概念を88度くらい変えることはどうってことないと思うんです。

なので本日はこのようにして、バトンをやってみようという運びとなりました。

 

別に誰かから回ってきたとかそんなことはまったくもってありませんが、

ここでブログ始めて以来20個目のバトンをやることに意義があるんだって

 

 

そんなことまったく思ってませんけどね。

 

 

続きへGO☆★

↓↓↓

 

 

 

続きはこちら

2009年04月06日

それは儚き偶像に過ぎず

こんばんは!そしておはようございます!「モロヘイヤと言えば?」でおなじみりょうです。

 

前回の日記を書いたあとにいろんな方々のブログにお邪魔させていただきました。

今日はそんな感じの話からスタートして、うまいことオチに持ち込めたらなと思います。

 

 

 

続きはこちら

2009年04月01日

社会の窓からこんにちわ

どーも。あけましておめでとうございます、りょうです。

 

 

以前の更新がなんと2008年の11月ということで、およそ4ヶ月半ぶりの日記になってしまいました。

知人のブログにすらほとんど目を通さないようになってしまい、

果たして未だにみんなブログ続けてるんだろうかって

そんな疑問さえも浮かんでは消えてる今日この頃の僕です。

僕自身に関しましてはまさかの死亡説が流れるという放置っぷり。

思うように更新できなくなってからは毎回恒例のことになっているようで、案外「まさかの」でもなく

 

あぁ、そろそろあいつ死んだのかな

 

みたいなテンションで僕のことを半年のうち2秒くらいは思い出してくれてたら、嬉しい限りです。

 

そんなわけで年度も変わったのでこれを機に活動再開といきたいところなわけで、

今までどおりの僕が書きたいことを書くブログで相変わらずやっていきたいと思ってます。

ひとつの日記当たりにかける時間が尋常じゃない僕なので、更新頻度の方は保障できません。

しかし、ネタがなくて更新しなかったわけではなくて、更新せずともときどき一人妄想を浮かべては

ミスドやらカフェやらでにやけていた僕です。

日常を赤裸々に書こうとしたって、僕ごときそんなに神が降りてくる方の人じゃないので、

おもしろいこともほとんど書けないし、おもしろくないならテンションも上がらない。

まずは自分が楽しむていで、相変わらずですが、今後もお届けいたします。

 

そんなわけで、たった今帰ってきたのですが、今日は入社式でした。

なんだかんだで更新しなかったあいだに卒論を無事提出した僕は

卒業単位ジャストというがけっぷちアイドルくまきりあさ美もびっくりなギリギリっぷりですが

先週無事東○大学を卒業いたしました。

 

これから社会人ということで、

一年目は忙しくなって「やっぱブログ無理」とか、どうなるかはわかりませんが、

できればこれからも仲良くしてくれたら嬉しいなと思います。

 

 

大学生ブログランキング

 

大学生ブログランキング

mixiやってるんで、よかったらマイミクになってください。

 

 

社長がマーシーに激似だったので、ブラック企業ではないか不安でなりませんwwww

 

 

 



2008年11月17日

仙台帰郷の巻、3

14fdfa41.jpg








17:20

ついに牛タン食べにきました。



金曜にsurfaceライブ見に行って、そのときのMCいわくボーカルの椎名さんも行ったという「利久」。いっぱいあるみたいだからどこの店かは知らんけど、僕は仙台駅の中にあるやつに行きました。22年間生きてきて、生まれた頃から馴染みの仙台で、初の牛タン。勢いよくむさぼりついてやろうかなと。隣で団体、目の前でリーマン(こっちも集団)がめっちゃ盛り上がっております。週の頭から出張ご苦労様です。一人で席に座り、牛タン極[きわみ]定食(1995円)を待つ僕です。







【食後】

18:48

仙台を出発しました。仕事終わりのリーマンを横目に1号車入口の先頭に並び2階席の先頭に座る。プレミアムモルツ片手にブログを更新するという、周りのリーマン顔負けのくつろぎっぷりです。いやぁ、いい旅だった。



牛タンの感想→やべぇ。



これに尽きる。これだけだとなんてボキャブラリーのない人間なんだと思われるかもしれないけど、実際に苦手だけど、そんな語彙力やら文章力云々で語れる味ではない。だいたい旅番組なんかのおいしい料理とかでも、「口の中でとろける」とか「味の宝石箱やー」とか言うけど、ホントにうまかったら言葉にならないはずだと思うんです。僕が食べた牛タンはね、分厚くて、おいしかったです。簡単に言うと、おいしかったです。メニューはいろいろあって、今回は初めてだからスタンダードなやつにしたけど、今度はチーズクリームなんたらみたいなやつが食べてみたいです。



とまぁそんな感じの仙台帰郷シリーズ。ライブ見に行った以外はホントに祖母の家でまったりのんびりしてただけみたいなもんで、たいしたレポにはなりませんでしたが、個人的には卒論前に最後の息抜きできたかなとは思います。12月後半までまた滞るだろうけど、ポイしないでくれたらうれしいです。





大学生ブログランキング←鍋くらいならやると思うランキング。





夏前だったか、ヒコマロを表参道ヒルズで見ました。でかかったです、横に。

でもその人柄の良さが表れてて、すごく好感が持てました。