2007年02月09日

2れんきゅー。

こんばんはー。

来月から給料が増える遼介です(笑)
ってか労働時間が増えるだけですがー。
遅番時の帰宅時間は午前4時だべなぁ(^^;)

来月には専門卒が入社してきます。
・・・時が経つのは速いもので。
4月には道を誤った新卒君が来るんですかぃ?
・・・面倒だ(笑)

最近は新しい仕事を色々と教えて貰い(雑用)?
日々充実してます・・・色々な意味で。

なんか仕事に追われていたら?
今まで覚えてきた事や趣味が失われていくのがわかります。
それはゲームであったり、サッカーであったり。
競馬であったり、漫画やアニメであったり。

日々の疲労と面倒くささ>趣味に費やす時間

みたいな感じでしょうか。
休日はパチスロうって終わりな気もしなくもない(笑)
・・・趣味がパチスロなのか!?
っても今年中には日本のパチスロ界の暗黒時代到来ですからね。
今のうちに楽しんでおくのさ。
番長もなくなってしまうんだものねぇ。。。
今のうちに薫BIGを堪能しておきます(笑)

――――――――

最近のオススメ曲。

・saboten 『シナリオ』

いつぞやのNARUTOのEDだったんですね。
深夜の音楽番組で一回聴いただけで、即買いでした(^^)
すーげぇ!って久しぶりに感じました。

・FIRE BALL 『BRING IT ON』

職場の同期の車で毎回かかっている曲。
びぎのー♪はいからろー♪
アルバム『火の玉』もついつい買ってしまった。。

・YO-KING 『遠い匂い』

銀魂のOP。
忙しい毎日、唯一録画して見てるアニメは銀魂です。
凄い新八の銀さんスキスキな歌に聴こえる(笑)

・押忍!番長 『轟けDREAM』

パチスロ『押忍!番長』の轟BIG時の歌。
本当にカッコいいよなぁ(^^)
カラオケでもよく歌います。

・『百合星人ナオコサン』

洗脳されるー。
何にも知らないでナオコサンを衝動買い。
スロットで勝った時だったので、CD付きを購入。
・・・洗脳されるー(笑)
ありゃヤバイけど面白い。
おゆうぎうたの『お小遣いをくれる幼女』がウケた。
関係ないけど、しいねちゃん好きって根強いですね。

――――――――

そういえばつい最近、職場での話題。
『絶対死んだよなぁ・・・』
『アレは死んだわ・・』
この会話、ワンピのエースが死んだか死んでないか?でした。

気になってラーメン屋で読んできましたよ。
・・・あれは死んだわ(ーー;)
たしかNARUTOではアスマが死んだよね?
そしてワンピではエース!?

まぁトキも死んだからね(笑)

森田先生の短編集?の『柴犬』を今更ながら読んだ。
・・・満足。やっぱり森田先生は良い!
恥ずかしながら泣いてしまったよ。
社会人になってから、涙脆くて仕方がない。

――――――――

そしてまた、風邪をひきました。
すっげぇ咳(ーー;)
職場で感染したんですがね・・・。

ラーメンすする度に、むせて咳が出ます。
喉が相当やられてますな。

そういや皆さん?
サカつくの新作はやりましたか?
発売日には遅れましたが、早い段階でゲットしましたよ。

1年目こそ、7位で昇格から程遠い状態でしたが?
2年目で無事にJ2優勝しました。
ブラジル人2人とコンサの相川を趣味で引き抜きです。
ちなみにセレステ札幌というチーム名。
ホームは札幌市厚別区・・・コンサとかぶりまくり!
3年目は10位。勝ちきれない展開で、微妙な成績。
4年目は4位。得失点差で3位になれず(笑)
そして今は5年目。相川も世界で完全に戦える選手になりました。
エディットの佐藤雅史も世界で通用する選手になったし。
5年目6月現在、6位ぐらいに位置してます。

今回のサカつくは『スピィーディ』。
さくさく進んで良いカンジだと思います。
ちょっと戦力補強しづらいけどね(笑)

さてと、そろそろ寝ますかね。
今日も休み。久しぶりの2連休ですから・・・。

ryo_the_cactus at 03:05コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
遼介(4年目)
遼介です。
25歳の社会人。
地元、札幌で働いてます。

趣味はパチスロです。

俺達の誇り
赤黒の勇者
勝利を信じ
さぁ行こうぜ!

メルアドは。
cactus_saboten@hotmail.co.jp
になります。
メールチェック?
善処します。
遼介さん
?名前?
遼介(りょうすけ)。
?出身?
北海道の札幌。
?性格?
仕事中には馬鹿になる。
職場のあだ名はドゥンガ。
?趣味?
パチスロ。
サッカー(引退)。
競馬(引退)。
寝ること。
?特技?
相手を激しく削る。
仲間を思いやるパス。
優しさのスルー。
後輩への叱咤、そして叱咤。
?応援?
浦和レッズ。
NOAH。
横浜ベイスターズ。
コンサドーレ札幌。
DDT。
?譲れないツンデレさん?
柊かがみ。
惣流アスカ・ラングレー。
藤林杏。
三千院ナギ。
?最近の流行り?
惰眠。被害妄想。
?漫画?
NARUTO 。
ハチミツとクローバー。
俺たちのフィールド。
ふたつのスピカ。
聖闘士星矢。
ファンタジスタ。
哲也。
鋼の錬金術師。
らき☆すた。
花の慶次。
GIANTKILING。
?音楽?
Hi−STANDARD。
KenYokoyama。
スガシカオ。
FireBall。
湘南乃風。
?好物?
たいやき。
平岸あんぱん。
?嫌いな奴?
可愛げのない後輩。
空気を読まない奴。
長時間平気で立ち読みする奴。
?尊敬?
三沢光晴。
福田正博。
三浦知良。
中田英寿。
時計さん
コメントさん
マスコットさん