2016年07月26日

ぱ〜○(゜ο゜)oんち★

209af9f6.jpg
 
のっぺり溶けそぉな暑さが全国的に続いているけど、ミンナ様はバテずに[元気ホクホク日和]を過ごせていましたかっ?
 
 
辻をじいは蝦夷で……
 
 
『とりゃっ』(‘3‘)==◎
 
『うりゃっ』(′∩′……◎...
 
『……えいっ ハァハァ』(´д`)(←汗だく)……◎ドキドキドキドキっと、
 
15年近く投げていなかったモンスターボール◎を久々に投げた結果……スッカスカと=(●゜ω゜●)=見事にモンスター達にかわされながらやっとの思いで捕獲に成功した瞬間
 
『ポケモンゲットだぜ!!(←何故か得意気+声でかい)』(′ー`)と……思わず人前で口からポロリしてしまった今日この頃でしたっひぃ〜〜
 
iPhone】をポッケに忍ばせながら、自転車であっちゃこっちゃ夢中でポケモン探しした結果
 
Σ(  ゜Д゜)ハッ「いつの間にこんな所に青たん(青あざ)が……しかも機種変してから1番iPhone持ち歩いてるし……更に 公園の草むらにヌボ――っと佇んでたらただの変質者にしか見えないし(心の声)」
 
ーーチーーンーー  
 
うっ……大人げない
 
恐るべし【ポケモンGO】
でも、[初代ポケモン]以来ず〜〜〜っとやっていなかったからか、ただの機械音痴のせいなのか最近のゲームのクォリティの高さについていけないをじいです(笑)
 
そんなこんなでこの間 さりげな〜くバビュッと江戸に行って、【DMM】さんでオークション用の写真を撮って貰ったり
 
マル秘撮影(メーカーさんや、作品の詳細は伝えちゃいけない決まり)をして貰ってきましたよ〜
 
ケータイを持つ手がプルップル))しすぎて(←本当にをじい)ちょっとブレ気味な1枚
と……
 
ナースキャップを被っていないから、ただの[白い服をじい]に見える1枚からでしたぁ(笑)
 
すんごく楽しかったからまたやらせて貰える機会があれば良いなぁ
 
あ″っ
 
 
前回ブログを更新した時に【パシャリ会】の日程だけお知らせさせて貰ったんですけど、今週末の[土曜]&[日曜]に【1〜9部】までの【個撮】を予定通りやらせて貰える事になったので、ギリッギリの遅い告知になっちゃって凄く申し訳ないんですけど詳細を載せさせて下さい_(._.)_
 
それと、『詳細を伝える前に わざわざ予約を入れて下さった方本当〜〜にありがとうございます』 ←(感謝感謝の深めのお辞儀) 
 
7月30日→土曜日に、大阪の【Flower】さんで
 
 
1部】→11:00〜11:45
2部】→12:00〜12:45
3部】→13:00〜13:45
4部】→14:00〜14:45
5部】→15:45〜16:30
6部】→16:45〜17:30
7部】→17:45〜18:30
8部】→18:45〜19:30
9部】→19:45〜20:30までを予定しています
 
 
何か分からない事や、聞きたい事があれば【090-1687-7890】まで問い合わせてみて下さいねっ(・∈・)
 
 
翌日の
7月31日→日曜日は、岡山の【LovePhoto】さんで 
 
1部】→10:30〜11:15
2部】→11:30〜12:15
3部】→12:30〜13:15
4部】→13:30〜14:15
5部】→15:15〜16:00
6部】→16:15〜17:00
7部】→17:15〜18:00
8部】→18:15〜19:00
9部】→19:15〜20:00までを予定しているんですけど、【6部】と【7部】に今の所まだ空きがあるみたいなので、もし予定や都合のあう方が居て、気が向いたら遊びに来てくれるとすんごく(・(♀)・)Happy〜です今から緊張しながらドッキドキミンナ様にお逢いできるのを楽しみにしていますね〜
URL】もペタリさせて下さい→http://love-photos.net/event/details.php?id=553
 
 
何か聞きたい事や 分からない事があれば086-200-0020】まで問い合わせてくれれば 色々教えてくれますよっ(・)
本格的なも残り半分位になってきたから、ミンナ様も夏バテや体調に気を付けて素敵な日々を過ごして下さいね〜
頂いたコメントのお返事が遅くなっちゃったけど書けたので、まだ返事が来ていない方は気が向いた時に見てくれると嬉しいです 
 
チリンチリ〜〜ン



ryo_tsujimoto at 10:18|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2016年06月12日

どっこい(∩  ̄ ≧ ̄∩)しょ〜♪

 
(・∀・))『どっこいしょ〜どっこいしょ〜〜ソーランソーラン』……っと
 
蝦夷では【YOSAKOIソーラン祭り】で連日賑わっていた水無月の今日この頃……
 
ミンナ様は元気バリヲな日々を過ごしていましたかっ?
 
辻をじいは[iPhone操作]に苦戦して相変わらずーチーーンーな毎日だったけど
 
(‘ω’)……
 
ハッΣΣ( ゜口゜)
このままじゃ いつまで経っても【更新】できない!?と思ったので
 
慣れるまでの間【ガラケー】から今まで通り[更新]させて貰う事にしましたっ_(._.)_エヒ〜ン
 
 
あっこの前野外で


86fce290.jpg








 



(小さい画像はクリックすると大きくなります)

 
ガチャッと拘束されて……
 
いつ誰に目撃されるか分からない様な場所で、ご主人様に【恥ずかしい命令】を色々されてきましたヨン
 
 
下半身丸出しのこんな姿で……
 
★ご主人様:『ここでコップにお○○○しろ』
 
☆辻をじい:『えっ?人が来たらとうしよう本当にここでするんですか?』
★ご主人様:(‘∩′メ)『何グズグズしてるんだ、早くしなさい』
 
☆辻をじい:『えっ……あっ……は……はい』(-)
 
★ご主人様:『ほら、もっとちゃんとケツをつきだせ!』
 
☆辻をじい:『……っ?えぇっ?恥ずかしいですこ……こぉですか?
 
そんな感じで辱しめられたり(本っ当〜〜に恥ずかしかったけど何故かずっと興奮してたのは秘密です
 
おしりの穴に【お散歩用リード付きア○ルプラグ】を抜けない様に、奥までねじ込まれたまんま……山道をワンコみたいに散歩させられた後……
まさかの【青空の下】で→おま○こだけかと思いきや…Σ( Д)おしりの穴まで犯されて
 
声を出すとリアルに人が来ちゃいそうで(実際人も車もいっぱい通り過ぎていったのはここだけの話です
 
本気で「見られたらどうしよう」と、常にハラハラドキドキしていたら……
その状況に、なんだか異常〜〜な程段々興奮してきて
終始ε=ε=(′口ハァハァヒィヒィ感じすぎちゃいました
 
その後…2人に同時に2つの穴を犯されたんだけど
 
後になってからジワジワ恥ずかしさが込み上げてきて、未だに実は思い出すと【恥ずかしさ】+【興奮】でドッキドキしちゃうのもここだけの話でしたぁ(笑)
 
野外で[本当はしてはいけない事]をしちゃった時の、なんだか妙〜な[開放感]と[背徳感]が混ざりあった、なんともいえない魅力の虜になりました
 
またあんな体験が出来たら良いなぁ
 
今回撮影してくださったメーカーさんは→【ヤブサメ(映天)さん】で
去年の6月に発売された【露出尻穴愛奴】っていう作品の続き?みたいな内容らしいですよん
 
ef71208c.jpg













しかも……生まれて初めて夜中に外で浣腸噴射まで秘かに体験してきちゃいましたぁそれからお礼を言うのが遅くなっちゃって、本当に申し訳ないんですけど
前回【クラスA撮影会】にわざわざ足を運んで下さった方
 
ワックワクで素敵な一時を本当〜〜にありがとうございました
フレンドリーで楽しいミンナ様のおかげで時間が過ぎるのが本当〜〜にあっという間でした
 
実は、来月の【7月30日(土)、31日(日)】に【大阪】&【岡山】で 【パシャリ会】をやらせて貰う予定ですまだ詳細が分からないので分かり次第ここで伝えさせて下さいね〜
 
お返事が遅くなっちゃったけどミンナ様に頂いたコメントは大切に読ませて貰ってましたよ〜
『いつもパワ〜をくれて、本当〜〜に感謝していますありがとうございます 
最後に一言
 
はぁ〜〜『ガラケーはやっぱし使いやすい
 
ちゃんちゃん



ryo_tsujimoto at 21:29|PermalinkComments(57)TrackBack(0)

2016年04月21日

真っ⊂(☆´∞^)っ白

´ 3 ` )『ミンナ様 元気に春を満喫していましたかっ?』
 
いまだにiPhoneの操作がとんちんかんちん一休で、アッフアフ苦戦しっぱなしの辻をじいです
さっき思いきって初めて iPhoneから[ブログ更新]をしてみたら……
 
ーーーチーーンーー
 
写メは画面からはみ出るわ文字化けするわとにかくわやだったので……今回はいつものガラケーから更新させて貰う事にしました(+3+)
 
前回江戸で【中国の写真家】の方に写真を撮って貰う謎の珍しい撮影をさせて貰った時の写メをペタリさせて下さいっ
 
a96b6ec1.jpg











当日は、山奥まで行って着いたら あっという間に白塗りにされましたぁ
 
The Japan】風な[スタジオ]+[和装]+[ズラ]で変身させて貰ったんだけど・・・
 
ズラのサイズが大きくてお辞儀をするとポロリしそうだったのと、メイクさんが白塗りを完成させてくれた時……
 
★メイクさん:『ハイ出来たよ』
 
☆辻をじい:ΣΣ(・□・)『うぉおお!!!オバQみたい!!』(←声量MAX★★★★★)って口からもポロリしちゃったのは
ここだけの話です(笑)
 
縁側でパシャリ
 
 
傘を持ってパシャリ・・・
グラッと厚底下駄でコケかけたのもここだけの話です
 
 
普段は男性が多いのに、珍しく女性のカメラマンさんだったから、妙〜に新鮮で照れたけど……
 
普段出来ない経験をさせて貰えて すんご〜〜〜く楽しかったから、いつかまたこんな機会があれば良いなぁ
あ”っっ
 
Σ( ゜Д゜)告知がぁ〜〜
すっかり遅くなっちゃって申し訳ないんですけど、今週の日曜日に
クラスAさんで【撮影会】をやらせて貰う予定です
今回は、告知前の辻をじいも知らない間に わざわざ予約をいれて下さった方のおかげで、今の所空きがない状態みたいなんですけど
 
念の為、[URL]だけペタリさせて下さいねっ?
 
『告知前に、わざわざ予約をして下さった方 本当〜にありがとうございますう゛っペコッ(←感激涙のお辞儀
 
それと、コメントをくださる方や、見てくれている方いつも感謝の気持ちでいっぱいです
 
『ミンナ様 本当〜にありがとうございます
前回[更新]した時に頂いた コメントのお返事は、今まだ書かせて貰っている最中なので
まだ返ってきていない方は、遅くなっちゃって申し訳ないんですけど、もう少し待っててくれると嬉しいです
 
熊本の地震で大変な時に、更新するかしないか正直本気で考えたんですけど
1日も早く揺れが収まって、住民の方が安心して眠れる日が来る事を願っています。
 
辻をじいも、微力だけどできる事から始めています。
ミンナ様も、できる範囲(本当に少しずつ)で良いから、一緒に力を合わせて応援しましょう
 
ネットで見つけた【復興募金】のURLもペタリさせて下さい
 
 
 
 
 
 
こういう時にドラ○もんが居てくれたらなぁ……とつくづく痛感する今日この頃でしたぁ
 
チャンチャン
 
 



ryo_tsujimoto at 13:18|PermalinkComments(37)TrackBack(0)