2013年02月15日

わぁい放置放置ー

あまりにも放置しすぎていろんな所から突っ込まれた主です。こんばんわ。
というわけなので、これから毎週更新しよう!という目標を立ててみたり。

再スタートを切ることになるので、ちょっとこのブログの内容を考えてみる。

1.サークルの活動状況などの近況報告
2.最近の趣味の記録
3.ちょっとマイナー(?)なモノを紹介

と、以上3つを考えてみたり。
当たり障りの無い内容ばっかじゃねーか、と言われるとそこまでなので、まぁあまり気にせず
中の人が元気かどうかが確認できる程度の内容になればいいな、と。
 
つーわけなので、ゆるーく更新しました。
普段はTwitterがメインだけど、長文を書くならこっちの方が向いてますしね。 
気まぐれでいろいろと面倒なことを論じたくなったり したら、こっちも使うことにしようそうしよう。

しかし、今更こっそり更新したところで気づかれるのか・・・?

ryo_vob at 01:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字