October 31, 2005

Happy Halloween!

Trick or Treat!

いや、ほんとお願いしますよ…。

私、餓死しちゃいますよ?

残飯でもいいから食べ物を分けてください…。

ああ、世間の風は冷たいなぁ…。




あったらイヤだなこんなハロウィンw

October 17, 2005

KICK THE CAN CREWの

地球ブルースを聞いてたら、

かなり前に「学校へ行こう」でやってた素人がラップして笑いをとるコーナーを思いだした。

地球ブルースや、Dragon Ashのライフゴーズオン(だったかな?)で音楽にのせてお勉強ラップしてたCo.慶応って人がいたなぁ。
わかる人いるかな?w

けっこうあの歴史とかは勉強になったよね。
ああいう企画は腹を抱えて笑ってたなあw

パークマンサーとかw


October 13, 2005

new iPod3

95712347.jpgさて、new iPod の紹介です。

http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html

動画再生が可能ですか。

正直いらね。

iPod で動画見る気ないし

October 03, 2005

iPod 5G5

http://www.applelinkage.com/

10/1の記事に書いてありますね。

80ギガかぁ。

September 25, 2005

iPod…

が見つかったーー!!

やっほーいヾ(^▽^)ノ

よかったぁ(;´д⊂)


September 24, 2005

俺のiPod …

消えた…

いや、データとかじゃなく本体が…

どこにも見当たらない

あー(;´д⊂)


September 22, 2005

いぽd

なんでi-podってハイフン入れたがるんだろ?
初心者に多いね、てか内容ねぇ〜。


September 12, 2005

今日のバイトで得た教訓

「ヤンキーにガン飛ばしたら危ない」

いやー十人くらいいるんだもんw

警察が国家権力使って職質してる間に帰りました。

がんばれ、ポリスマン(`・ω・´)


September 07, 2005

ロックマン

ダメだ。
このゲームは俺には難しすぎる(つд`)

アクションゲームに対する反射神経がないのか、はたまた単に運動神経が欠如してるのかはわからないが、できん(´・ω・`)

1ステージもクリアーできないでやんの。

もう寝よ⊂(´∀`⊂⌒`つ


August 21, 2005

リポビタンD

断崖絶壁を登って、途中で宍戸かいのローブが切れて、ケインが宍戸の手を掴んで、力を振り絞って、ファイトー!いっぱーつ!って、登りきって、頂上でゴクゴク。

登る前に飲んだほうがいいんではないでしょうか?


August 17, 2005

ひま

夏休みってヒマですね。

パワプロしかやることない(笑)

ま、野球は好きだからいいけどね!


August 10, 2005

マル概、、、

まじかよ?
FFFFFFFFFFFFFFFF

August 07, 2005

よこいち家

暗いよー((;゜Д゜))ガクブル

怖いよー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


August 03, 2005

やった!テストが終わった!!

ようやっとテスト終わりましたねー。

どうもRYOです。


さて昨日ですが。

なんか打ち上げと称してカラオケに行きました!

バイトだったので1次会のホラー映画観賞会には行けなかったけど2次会のカラオケには行きました!

いやー歌った歌ったw

4時間近くも歌った。

後半きつかったー…。

それでは後半のハイライトをどうぞ!


ススミダス→を歌う

ア・セッションプリーズを歌う

山がテンポを操作しまくって疲れる

ちょっと疲れてくる

山がケツメイシメドレーを入れる

Nとんがココロオドルを入れる

メドレーの約半分を歌う

山がお疲れsummerランチを入れる

Nとんとココロオドルを歌う

ぐったりする

お疲れsummerランチを歌わされる

呼吸が困難になる

宮崎はやおメドレーで幕を閉じる

山にラピュタを持ってかれる

N横松RYOの一同はがっかりする

以上が後半のハイライトでしたw



みんなお疲れ!

楽しかったよ!

July 28, 2005

マル概(ノ∀`)アチャー

テスト中に寝ちゃった(ノ∀`)アチャー

じゃあ今日は帰ってセブンで買わされたウナギ蒲焼き弁当でも食べます。

お金節約したいのに(/_;)