2005年11月15日

オントレ?

作りかけのホームページをよりするべく挑戦したオンライントレーニング
さきほど終了いたしました
ご参考までに下記に簡単にご報告いたします。(Webカメラ使用の場合)
 (カメラを使用できる状態を前提に)
,泙今唯咤離瓮奪札鵐献磧爾鬟瀬Ε鵐蹇璽匹轡札奪肇▲奪廚靴討く。
 先生のメアドをメンバーに追加しておく。
 ツール内のオーディオとビデオのセットアップで映像・音声の確認をしておく。

〜 ここまでが事前準備 〜
∪萓犬力⇒蹐来たら「承諾」をクリック。
〜  始まった  〜

先生の声はよく聞こえるのに、私の声がノイズでよく聞こえないらしく
 ご支持のもとコントロールパネルなどで音声設定確認。
じ什澆離曄璽爛據璽献船Д奪(しばし閲覧)
ソ蕾鵑離札潺福爾悩鄒した時からどこを更新したか訪ねられる。ドキッ!
Ε▲セス数、アフィリエイト状況、反響など質問される。さらにドキッ!!
Г海舛蕕ら質問させていただく。
 ・ブログの活用の仕方
 ・写真の容量など
┐海譴ら1ヶ月の目標を述べる。
 ・情報ページを20ページ追加する
 ・旅行アルバムの完成
終了(お疲れさまでした)

  先生ありがとうございました
 
さあ、現在のホームページが一ヶ月後いかに生まれ変わるのでしょうか

通常のホームページ作成セミナーはこちら

両国ずんだぱんだホームページへ





ryogokudo24 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)ホームページを作ろう! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー