2006年02月10日

バーガー プチハウス 【両国ハンバーガーハウス】

プチ 作る

両国日和です

遅いお昼を求め、プチハウスさんへ。
昨年(平成17年)5月にオープンしたハンバーガー屋さんです。
ワタシのハンバーガー作成中。
お写真のご了解ありがとうございました。
こちらはテイクアウトのみですので
GETした後には自宅にて

パクリ

プチ バーガー

なんだかとても大きなひとくちだ。

やさしい味です。
さらしたみじんの玉ねぎとケチャップの感じが
自然でホっとします。

こちらは

プチ ピーナッツ

ピーナッツサンドバーガー

焼いたバンズにたっぷりのピーナッツクリームを
サンドしてくれます。
とろとろになったクリームは気をつけて食べないと・・・
それほどたくさん入ってます。
甘い誘惑にうっとり。


北斎通りをおせんべいの「東あられ」さんの横を入ってスグ。
営業時間 AM10:30〜PM6:00
定休日  日曜・祝日

ハンバーガー      170円
チーズバーガー     200円
コロッケバーガー    170円
フィッシュバーガー   210円
ジャムサンドバーガー  120円
ピーナッツサンドバーガー120円

ポテト         140円
チキンナゲット     250円
串付きフランクフルト  150円

ホットコーヒー     140円
アイスコーヒー     180円
アイスティー      180円

※平成18年2月現在の情報です。




ryogokudo24 at 18:34│Comments(2)TrackBack(0)今日のうまうま【両国】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももち   2006年11月10日 00:00
4 東あられは、よく利用していたのに
こんな店が横っちょうにあるとは露知
らず。早速 明日にでも行ってみます
さてとぉ お味は如何?
2. Posted by 両国堂   2006年11月10日 00:13
ももちさん。
コメントありがとうございます。

ひっそりとやってます。
が、お客さんが並んでたりします。
ここの店長さんはモスバーガー(だったと思います)にいらしたとか。
おうちの都合でご実家(亀沢)に戻られ
今に至るようです。
下町の味がします。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー