2006年02月18日

蔵前橋 その後


蔵前橋 完成

ここしばらくは通勤経路を蔵前橋渡りとしておりました。

風が吹こうが
雪が降ろうが

橋が私を呼んでいる。

そして

いつしかすべてが真っ黄色になっていた。


蔵前橋 橋げた


平成17年8月から
平成18年3月までの
塗装工事でした。

赤くなったり
灰色になったり



蔵前橋 橋げた遠景

西詰めにあった工事案内板も撤去され
完成らしい。

職人さんも
おつかれさまでした。

参考:両国橋関連


ryogokudo24 at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)今日の両国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニヘイ   2006年02月18日 01:09
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました〜。ブログっておもしろいですね〜。
2. Posted by とく   2006年02月18日 22:56
ええ、あれで完成ですかあ。あの色で完成ってのはちょっとばかし納得いかねいなあ。
3. Posted by 両国堂   2006年02月19日 19:33
とくさん。
確かに
両国橋と比べるとがっかり度は上昇します。
(↑両国橋のブログ記事へのリンク追加しました)
えんじ色になった瞬間があって渋くてよかったんですが・・・。
それは下地かサビ止めかなんかだったんでしょうねぇ。
黄色の2度塗りを見て、私も始めは絶句しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー