2007年05月26日

ドッグ デリ ファクトリー ごほうびご飯【ワンコ カフェ】

Dog Deli Factory

蔵前駅近く。
こだわり素材を使った
ワンコのお惣菜とお菓子のお店。


ロールキャベツ丸

お散歩のとき、お店の前を通り、ふと
昨日のごほうびをあげることにしました。

チキンロールキャベツ 400円です。
他に、スコーン(にぼし) 


ロール半分

半分を食べやすく細かくして。
キュウリは食べなかったのに・・・
プチトマトも食べるのね・・・

なんだかわからないけど
おいしくてあっという間に食べちゃった
って感じですね。

チーズケーキ


お店で味見させてくださり
リリはたいそう気に入ったチーズケーキ。
お土産にと、2Pもいただいた。

ロールうま

シ・ア・ワ・セです。

これがなんのごほうびかというと

ハズカシイ

いや〜ん

こんな恥ずかしい思いをさせられて
写真を撮られたのでした。
梅香さんちの寧々姉さんにお見せするために。

胸ポチ腹ポチ

皮脂の分泌物が固まったものが黒いポチポチになってます。
1週間〜10日毎に薬用シャンプーしていたら
だいぶきれいになりました。

以前は、背中にもあったのですが。
写真左:乳首まわり
写真右:お腹あたり




ryogokudo24 at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いぬ・ねこ・とり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元ママ   2007年05月27日 10:17
こ、これがワンコの食事?
我が家の人間様のディナーに相当します。
りりちゃん、釘付けで、かわいい。

そうそう、この黒いの懐かしい。我が家にいたときありました。
シャンプーして綺麗になったのですね。
ますます綺麗になっていくリリちゃん。リリママも、苦労の甲斐がありましたね。
2. Posted by 梅香   2007年05月27日 12:59
わおっ!
美味しそう♪
リリちゃんメニューは私も食べたくなっちゃう。
チーズケーキなんて、すっごい厚み(@_@)
りりちゃん
こんな美味しいごほうびもらえるんだったらうちのネネちんももっとお見せしちゃうわ(笑)
おててで隠してる恥じらいのりりちゃん可愛い!
黒いボツボツはほんのちょびっとですね^^
ネネちんも一週間に一度シャンプーしたら取れるかな。
りりちゃんとネネちんって似てるけど(勝手に思ってます^^;すみません)お肌の体質までそっくりですね〜
3. Posted by リリママ   2007年05月27日 21:31
元ママさま

前からあったんですね!
体質でしょうかね。
私は全然気づかず、
イケメン先生の健康診断で指摘されました。
そのときは、背中にもっと濃い固まりがいくつか出来てました。

ごはん、豪勢ですよね。
オリジンのお弁当よりも高い!

でもいつも、カリカリだから。
たまにね!
4. Posted by リリママ   2007年05月27日 21:35
あこがれの寧々ちん姉さんに似ててうれしい〜。
あまり気になくなりました。
そして、実は、ちょっと忘れ気味でした・・・。

チーズケーキは、どこぞのパティシエが作ったかのような
すばらしい香りがたまりません。
ワンコ用には間違いないのですが、
たまらず、ちょっと味を確かめてみました。

・・・やはり、ワンコ用でしたわ。
5. Posted by まるりネェネ   2007年05月27日 21:52
犬用のお惣菜の店。。。すごい!
売れているのかな?
天使もカリカリ&たまにおやつなので、
りりちゃんのこんな豪華な食事を見たら、家出しちゃいそうだ。
たまに、手作りご飯に挑戦しようとするけど、おなかの急降下になると怖いから、(特にひめが)やっぱりカリカリに戻っちゃうんだ〜。
6. Posted by リリママ   2007年05月27日 23:11
まるりネェネさま

たらふく食べそうな
元気な黒パグちゃんとか、
ブルドッグくんが来てて
常連さんっぽかった。
すごいな。

リリは胃腸が丈夫なようです。
テンちゃんも、きっと!

でも、カリカリが一番〜

※ 私ガコメントいれる時、絵文字が
使えなかったのですが、最近復活したみたい
7. Posted by 湯子   2007年05月28日 02:10
一種の脂肪の塊、にきびの親玉みたいなものね
今度来たときにきれいにしてあげる〜♪

8. Posted by リリママ   2007年05月29日 01:29
湯子せんせ

ありがとうございます。
どうしても、乳首のまわりだけは
黒いのがとれません。

ま、いっか、と思ってましたが
そのうちまた遠征いたします〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー