2008年09月15日

酒狆肉狆

本日は赤ちゃん狆を見に行ってきました〜


― 酒 ―

しゅ




― 狆 ―

ぶらさがり
(ぶらさがり狆)



ねむい
(眠い狆)



はさまる
(はさまり狆)




― 肉 ―

ち




― 狆 ―

みかえり
(見返り狆)



おねだり
(おねだり狆)


えりざべす
(えりざべす狆)





<遊ぶ子狆ちゃん>

CIMG5286




<超子狆ちゃん>

CIMG5294



<お気に入りおもちゃ(飼い主の)>

CIMG5259


ryogokudo24 at 23:59│Comments(18)TrackBack(1)いぬ・ねこ・とり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤ちゃん天国  [ TON-TON Diary ]   2008年09月17日 22:55
まだ北海道旅行記1回分残ってるのですが、今日は何ともかわいい子狆ズちゃん達 に会ってきたので割り込みで日記を(笑) 狆珍グッズのはなぽんさんに 「もし都合がよければ遊びに来ませんか~?」 とお誘いいただいてめずらしくオットも一緒に狆屋敷に遊びに行ってきまし....

この記事へのコメント

1. Posted by エコ   2008年09月16日 08:07
かわいい〜〜〜!
狆ちゃんが生まれたんですか?
いいなあ。もう一匹欲しくなっちゃうよ〜。
2. Posted by ポンちょ   2008年09月16日 09:26
昨日の興奮さめやらず〜されど私には一人息子ちゃんが〜。みんな本当一匹残らず欲しいよね、でも無理だよね。ポンは夜中やっと許してくれてからは超甘甘オトコに変身よ。
3. Posted by はつママ   2008年09月16日 09:48
おお!! ここは埼玉某所にある
「狆御殿」ですね 
(なんでもワンコ仕様に家を建て替えたとか)
まだ赤狆ちゃんたちがいたのですね。

あれ? りりちゃんは? お留守番だったの?
4. Posted by シシママ   2008年09月16日 13:06
や。。やばいです!!
かわいすぎ〜!!
狆狆狆狆・・・でいいです。
5. Posted by リリママ   2008年09月16日 21:36
エコさま

親はそれぞれ違うけど、ベビ狆を6狆も見れました〜。
え?「もう一匹欲しい」!?
なんてあの場で行ったらお持ち帰りが
できたかも・・・(笑)
6. Posted by リリママ   2008年09月16日 21:42
ポンちょちゃん

たのしかったねー

リリは、なんの疑いもなく私の帰宅を喜んだわ。
いろいろにおいをかがせたけど、なにも感じず。犬っぽくない。
7. Posted by リリママ   2008年09月16日 21:53
はつママさま

まだ、というかまた、なのかしら(笑)

赤狆がまだ小さいので、持ち狆はなるべくお留守番だったの。

若いエネルギーを吸収してきたわ。

8. Posted by リリママ   2008年09月16日 21:54
シシママさま

ふだん目にしない狆がこんなにいっぱい。
しかもベビ狆だらけ。
ちなみに大人の狆もたくさんいるおうちなのよ。
9. Posted by ゆずママ   2008年09月16日 22:25
おつかれさまでしたー
いろいろごちそうさまでした♪

写真、すんごくうまく撮れてていいですねー!!すごぉーい!!
なんかあたしの写真まともなのがナイ・・・

ほーんと子狆ちゃん達かわいかったですねー!!!
あのつぶらな瞳が忘れなれない(笑)
10. Posted by kita   2008年09月16日 22:39
昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
子狆ちゃん達、ほんっと可愛かったですよね〜。
トンもリリちゃんと同じくいつも通り歓迎の舞をまってくれました(笑)
ポンちゃん、ほんとすごい!
11. Posted by もう   2008年09月16日 23:22
酒狆肉狆、楽しゅうございました♪
ひさびさみんなにも会えて楽しかったです☆
赤狆たちすでに個性イッパイで、元気で可愛かったですよね!!
我が狆の幼い頃を思い出すような、
子どもの時からクールだったなぁ、と思い直すような(;^-^A

12. Posted by リリママ   2008年09月16日 23:52
ゆずママさま

とんでもないですー
写真もへったぴですから!

なんかグレーがかっていた(真っ黒かも)
心が透明になったような・・・
でも、もうすでに濁りはじめたわ〜
ゆず君でも見て癒されよう。
13. Posted by リリママ   2008年09月16日 23:57
kitaさま

ポンタくんの敏感さはすごいですねー
(笑)

トントンちゃんはおでかけする気満々だったのに
おとなしくお留守番してたのねー

ママパパがトンちゃん似のかわいい子に夢中だったとは知らずに・・・
14. Posted by リリママ   2008年09月17日 00:03
もうさま

ありがとうございますー☆
楽しかったですね。

クールな子狆・・・(笑)零くん。
立派な大人狆に成長しました。
頼りがいのあるお父さんにすぐにでもなれるっ!のに・・・
15. Posted by 元ママ   2008年09月17日 10:12
昨日もこの日記の写真をみて、天ちゃん幸くんの、りりちゃん親子の事思い出していました。
2匹とも、ちょうどこんなかんじで・・・。
リリはかいがいしく子供の面倒を見る良いお母さんで、子供たちはそんなお母さんに守られてじゃれあって、ほんとうにかわいかったです。
16. Posted by リリママ   2008年09月17日 18:31
元ママさま

それは元ママさんのおうちでのできごとですもんね。

赤ちゃん犬を見ると、普通は自分のワンコの小さいときを
思い出すと思うけど・・・

私もやっぱり、天使と幸くんを思い出します。

とくにムービーの抱っこされてるくらいのが
ムニュムニュしてたのもなつかしいですね。
17. Posted by kita   2008年09月17日 19:36
エリザベス狆のらっくん、亡くなったもんちゃんちのうた君に
似ていたので、リリママさんの撮ったらっくんの写真を
いただいてもんママさんに送らせていただきました。
事後報告で申し訳ありません〜
そしてメールアドレスがわからなかったので
こちらでご報告させていただきました。
もんママさん、写真とても喜んでらっしゃいました〜。
18. Posted by リリママ   2008年09月17日 20:16
kitaさま

そうかぁ〜
そういわれたら似てますね(かわゆいところが)
写真ぜんぜんかまいませんよ〜
あんまりナイスなショットはないでしょうが
これからも、どうぞ(笑)

もしお時間があったら、
コメントのPosted by リリママ (←ここからリンクされてます)
のところから
メールをいただければ・・・kitaさんのお写真も送りたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー