2013年04月10日

おニューカフェでピザランチん(狆)

2013040921430000

おひさでござるー

お咳ゴホゴホ リリ狆です。




2013040921460000

ますます

ひまひままひまひ なんですが。


近くならいっかもね。




BlogPaint

激近にできたばかりの

カフェに行きました。


すぐ歩道で蔵前橋通り
だけど テラスっぽい席GET。

ワンコOKなだけなので
マナーには十分注意☆


スカイツリーのトサカの部分がちょっと見えます。
でもここは光らないトコなので
夜は見えないのです。


2013041014580000

日替わりのランチピザ頼みました。

サラダ、ドリンク付きで790円

大葉としらすの和風ピザ〜

生地部分が食べたことのない
軽い食感・・・・
海苔の香りもさわやかで

とっても おいしい。

ひとかけすでに取られた後の写真です。



2013041015040000


ランチコーヒーと

単品コーヒー(手前)


違う。


当たり前よね

コーヒー400円だもん。



ドリンクメニューチェックすると


2013041015140000

コーラがコーヒーより高い・・・・


コーラゼロも・・・・





いや

よく見ると

コーラではなく


コーラーでした。

なっとく!



コーラじゃないのか?

(たぶんコーラでしょ)


BlogPaint

いいね。

いいかもね。

夜は混んでます。


亀カフェ(came cafe)さん。

墨田区石原1丁目

もうちょっと真面目レポは
両国すきやきぱんだにて。


7c49253d.gif



ふっこうみやぎ


ryogokudo24 at 20:50│Comments(6)TrackBack(0)今日のうまうま【両国】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュチュミュウママ   2013年04月10日 21:49
お久しぶ〜り〜ね〜♬(こればっか)
リリちゃん、ゴホゴホ大丈夫ですか?
季節の変わり目は関係あるんですかね?

ここ〜!今日お客さんと話してたんですよ〜!
ただ、番地で言われても土地勘が無くて…住所がわかって良かったで〜す(*^^*)
22日に行ってみま〜す♬
リリママ、休みだったら(笑)合流しましょっ\(^o^)/
2. Posted by ありちゃん   2013年04月11日 09:00
コーラーて、「伝染るんです」かwww

え?知らない?
あるのよ、「コーラーをください」て台詞が…

日替りピザは他はどんなのがあるのかな〜。
全種類制覇してちょーだい。
3. Posted by シシママ   2013年04月11日 09:52
コーラーより単品コーヒーより
ランチコーヒーが好き♪
炭酸のきいたアルコールはもっと好きー♪

最近ヒマです
待ってるから〜!(誘って)
4. Posted by リリママ   2013年04月11日 21:19
チュチュミュウママさま

わかりそうですか?
蔵前橋通り沿いですよ。
(近くまで行ってもわからなかったお友だちいますが・・・)

22日はお仕事なのでざんねんこです〜

リリはお薬 治療中〜
5. Posted by リリママ   2013年04月11日 21:21
ありちゃん

さすがっ!
サブカル女子〜

調べたら
コーラーばあさんってのがいた。
かわうそに気に入られたい?

でも
その「コーラー」?
6. Posted by リリママ   2013年04月11日 21:23
シシママさま

元は酒屋さんだったとこだから
(それと関係あるかどうかは?)

ワイン ちょーお得のがあるよ。
都営両国下車してちょ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー