2013年07月21日

串カツ☆リリ  串カツ田中

BlogPaint

ひまひままひまひで
アナログな
ぱぱちゃんが

昨日見つけたという
(しかも 即効下見済み)

お店へ

やってきました〜



DSC_0323


ヒント






DSC_0326


串カツ 田中 両国店です☆

ままちゃんは

今日の勤務会場が両国だったので
帰宅してすぐに行ったけど

20分ほど待ちました。

どこだか店におともだちが行っていたけど

店舗がすごく増えてた。



DSC_0330


おもち
レンコン



とくにお気に入り。


そして

これは
なんでしょう〜


かかっているのは

ソースではなく





DSC_0329


チョコソースでした。



答えは


バナナ☆

シメのデザートにさいこー



BlogPaint

わんこ店内OK 串カツ田中

土日祝は 昼の12時からやってるって。


メニューの別写真あり 両国すきやきぱんだ


7c49253d.gif

ふっこうみやぎ


ryogokudo24 at 22:41│Comments(14)TrackBack(0)今日のうまうま【両国】 | いぬ・ねこ・とり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シシママ   2013年07月22日 10:20
シシシシシシシシシママはバナナ好き。

串揚げはやっぱり
座って食べるのがいいよね〜
次回は私とよろしく♪
2. Posted by kii   2013年07月22日 11:00
いいねえー!
田中はん増殖中ときいてましたが
両国へも進撃しておりましたか。
わたすは紅生姜のが好きです。
3. Posted by ありちゃん   2013年07月22日 13:16
おおーー!串揚げ、大阪で食べたー。
わんこOKとはすばらすぃ〜〜〜。

ワシら(ら?)ともよろすくww
4. Posted by リリママ   2013年07月23日 01:01
シシママさま

これ食べるときは
日昼バナナ2本に抑えといて〜

カウンターで一人でも行けちゃうわよ。
5. Posted by リリママ   2013年07月23日 01:07
kiiさま

どこだか店に行っていたkiiさんたちが
ずっとうらやま〜でしたのよ。
地元にできてうれしゅうございます。

この日、
混み混みなのに
ワンコは0でございましたぞ。
紅ショウガ昨日は食べそびれましたが
お好み焼きは紅ショウガメインが好きです〜
6. Posted by リリママ   2013年07月23日 01:09
ありちゃん

わんとこランチ イケますよ〜
(わんこごはんはありませぬ)
ら、はあおいさんだよね?
あおいさんなしでは考えられません。

まちどおしい。
7. Posted by まぁやぁ   2013年07月25日 11:59
串カツ屋〜こりゃ好きなジャンルです。
最近では名古屋の友人宅近くの店に行きましたが美味かったし安かった〜男2名で4000円也。
名古屋だから特等席はドテ鍋前の立ち席でした(^_^;)

横浜の野毛にも良い店があるよん。
8. Posted by リリママ   2013年07月27日 21:28
まぁやぁさま

串カツ好き!

結構 女子(←はい、ワタシとか)
の方が食べたりしません?
ダンナとワタシでは
ワタシの方が串カツ勝ち!

名古屋も串カツ エリアなんですね。
安くて美味しいのが一番です!
9. Posted by まぁやぁ   2013年07月29日 17:05
名古屋は串カツとホルモンのドテですね。
行った店は串カツは50円で〜立ち席だと勝手に揚げたてを取って食べて良いんです。
それに勝手にドテ鍋の味噌に浸けてもいいんですよ。

最近は書いてないと「なぜ?」って言われるとかで、ソース二度づけ禁止と貼り紙出してました(^_^;)
アレって食べてる途中でつけたい時は無料のキャベツを使ってソースつければいいんだけど〜最近は知らない人が多いみたい?
10. Posted by リリママ   2013年07月30日 03:56
まぁやぁさま

大阪で串カツ食べたときに
キャベツのことは教えてもらいました。
(大阪の友人に)
初めてだとわからないですよね。

じつは名古屋はまだ行ったことがなく
日帰りで名古屋めしを食べつくすのが夢なのですが
一日じゃムリ!だと言われます・・・(笑)
あんこトースト付きコーヒーから始まり
ひつまぶしやら
味噌煮込みうどんやら

最後に串カツ!?
やっぱりムリ・・・・
11. Posted by まぁやぁ   2013年07月30日 12:41
最近は名古屋めしも観光目的の上位ですから矢場トンとか味噌煮込みの店とか混んで名古屋駅に有る店なんかはすごく並んでたりしますね。
どちらにしても時間的にも胃袋的にも一日では無理っぽい感じですよ(^_^;)

意外に地元のひとはああいうのはあまり食べないみたいですね。
よく食べるのはスガキヤのラーメンとクリームぜんざいとか、最近はカレーうどん流行りですね。
12. Posted by misa   2013年08月06日 10:25
先日行って来ました!!
すごい楽しくて、たくさん食べちゃいましたwww
土曜の夕方だったのですが、ワンコはうちのワンだけでした。
13. Posted by リリママ   2013年08月09日 22:24
まぁやぁさま

スーパーで売ってるスガキヤのうどんを食べてた記憶が
あるんですよ 仙台で。CMも見た気がする。

もはやきしめんじゃないんですね。
クリームぜんざいは普通のクリームぜんざいですか?
名古屋風にアレンジされてる想像を絶するものとかじゃなく?

名古屋行きの前に
まず胃を大きくしとかないと、と思います。
14. Posted by リリママ   2013年08月09日 22:39
misaさま

あんな場所なのに
結構人が集まってにぎわってますよね〜

私が行ったときも
土用だか日曜だかの夕方でしたが
ワンはうちだけ。
ちょっと残念。
また行きますよ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー