2016年08月03日

無限ピーマン弁当

BlogPaint



今日のランチは





DSC_5908



無限ピーマン 弁当。



はい


無限ピーマンをのせただけです。





DSC_5911


たまごトッピング〜


つづく


ryogokudo24 at 23:24│Comments(2)TrackBack(0)今日のうまうま【おうち】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぁやぁ   2016年08月04日 16:45
ご無沙汰しておりました〜
無限ピーマン、ネットで見て以来気になっていましたが〜いまだに試していません。
やはり無限にいけるんですかねぇ。

密かにゴーヤでもいけるのではと思っております。

その前にここ一年続いてる外食100パーセントを改めなければ(^_^;)
2. Posted by リリママ   2016年08月05日 02:35
まぁやぁさま

こんにちは!

普通に切っての野菜炒めより
たくさん食べられます。
無限ということはないですが、、、(笑)
よくできたネーミングだなと思います。
ピーマン一袋って5〜8個ですが
一度に全部いけちゃうかもですね。
ぜひ、無限ピーマンで脱外食を〜
(出来上がりがゴーヤ炒めに似てますね、いけると思います)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
livedoor 天気
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー