2017年02月18日

静かな毎日

DSC_7977


なんとなくだけど
先週から

なんとなく
走れそうになってきました。


半年くらい続いた
走りたくない病

走らない病

走れない病



DSC_7981



あとは

またどこかに行きたい病。


ryogokudo24 at 23:40│Comments(4)TrackBack(0) 今日の両国 | 極楽ごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぁやぁ   2017年02月20日 17:23
またどこかに行きたい病、私もかかっております(^_^;)

あぁ、どっかに行きたいっす。
2. Posted by リリママ   2017年02月23日 01:20
まぁやぁさま

はい〜。
趣味 は ANAの旅作とか
楽天トラベルとか 一休
での検索ですよ。

どこか楽しい所に
行ってきてくださいませよ。

と、
関西に行ってらしたんですね。
しかも、きちんと銭湯レポされて、
(それが目的ですもんね、(笑))
3. Posted by まぁやぁ   2017年02月27日 18:35
一時はまったく更新しなかったブログですが、時々は旅先からスマートフォンで書いてます。
忘れないうちに書かないとね。

あと懸賞の応募アンケートなどに「ブログの更新頻度」とかあるので多少しとかないと(^_^;)

もう奈良もあまり銭湯が残って無いのでほとんど行ってしまいました(笑)
あと2軒だけど1軒は休業中、大丈夫だろうか。
4. Posted by リリママ   2017年03月05日 23:21
まぁやぁさま

遅くなりましてすみません。

懸賞の応募アンケート まだやってるんですね。
今さらブログのお引越しなんて考えませんが
いま、ブログサービスの比較表みたいなのを
みていたら、ライブドアなかなかなんですね。
アメブロ、FC、楽天とかやってみたこともあるけど
私にはあまり合いませんでした。
まぁやぁさんはブログテーマがはっきりしてるけど
それはそれで悩ましいこともあるんですね。

記憶力低下が著しい今日
後々のアップが困難な私です〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふっこうみやぎ
<両国地域限定ブログ>
両国すきやきぱんだ
Archives
BlogPeople(livedoor以外Link)
サイバー