Tシャツ 制作

どうもフリーザっす。
巷ではアクリルキーホルダーと缶バッチが大人気のようでやんす。

弊社でもそれにあやかりこんなイベントを企画致しました。
題して

『缶バッチvsアクキー』 


まんまやないかぁ~~い~!

チーン!

577951eabeecdf7daae7050e81d825b8

http://realize-net.com/wp/?p=1995 


こんな感じです!

要は缶バッチをご注文頂いたらアクキーもあげますよぉ~!
という太っ腹企画!!


どっちも身に着けられるものですし、オリジナル性の高いものなので、この機会にぜひ
ご応募、ご注文頂けますと嬉しいです。

缶バッジとアクリルキーホルダーは意外と一緒に作ろうと思うと
手間がかかるものだったりするんですよね。

別々に頼まないといけなかったり。。。


一緒にご注文頂ければ入稿方法やデータ作成方法なんかも
一回で聞けるので電話代やメール代も削減になりますね。


親身にご説明させて頂きますのでわからないことがあれば
「わからない」
とおっしゃって頂けますと幸いでございます。


では何かわからないことがあればぜひお気軽にお問合せくださいませ!

宜しくお願い致します。
 

こんにちは、フリーザです。
かなり暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は6/17(金)ですが、明日は35度を超える猛暑になるとか。。。
一体どうしたことでしょうか。

また水不足もあり、ダムの貯水率が35%を切ったとか。。

水は出しっぱなしにしないとかお風呂のお湯は効率的に使うなど、
皆で節水を心がけましょう! 

さて、そんな猛暑に大活躍なのが、このTシャツですね。
今やTシャツプリント屋さんはかなりの数になって参りました。

Printstar 085-CVTなどはよく売られている定番商品ですが、
改めて見ると。。。
580円~600円くらいで販売されているようですね。


うちは。。。。480円!!
激安ッ!

Tシャツプリントですが、弊社はシルクプリントも得意なんです!
またこれが10枚でもだいぶ安い!!

1色1カ所だったら、、、どこにも負けないのではないでしょうか。。。

イベント用 Tシャツに丁度ほしかったんだよねぇ~、とか
町内会の御祭で今度使いたいんだけどなんかいいのない?とか。


ぜひぜひお問合せくださいませ!

 

こんにちは、フリーザです。
今日は久々にTシャツの話でも。


暑くなってきましたね。
今日は30度近い気温で、外にいる人は皆さん暑そうに してらっしゃいました。


こんだけ暑いと登場するのはTシャツ関係。
最近はご依頼も増えて参りました。

イベントなどでも多く使われるTシャツですが、
物が大きいだけに高そうと思われてる方も多いのではないでしょうか。

ところが、意外や意外?
シルクスクリーンでも今は小ロットでお安く出せる時代でございます。

版のサイズと色数を工夫することで
おしゃれだけどリーズナブルなTシャツを作ることが可能です。

今風だったらTシャツ生地にちょっとこだわって。
ダルクのゆるい感じのシルエットは1色印刷でも十分映えるデザインTシャツに。

ストリート系だったら比較的コスパの良いPrintstarやUnitedAthleで。
何ならインクジェットで小ロットでもいい感じのデザインTシャツに早変わり致します。



昨年?でしたでしょうか。
ユニクロさんがアプリで作れるTシャツ『UTme』を発表致しました。

Tシャツプリント業界が騒然としたサービスでしたが、反応はいまひとつ。。。?
あのようなものに代わるサービスが出てくるのか。

調べてみましたが、今の処自由度の高いサービスはないようですね。
これからどんなサービスが出てくるのか!

まだ出てこないうちはどれだけオリジナリティを出せるかにこだわってみてもいいかもしれません!
ぜひ弊社までご相談ください。 

このページのトップヘ