Tシャツ 制作

お世話さまです。
フリーザです。

今日は新商品のご紹介ッ!
テレビアニメ『三者三葉』 のスクエア缶バッチが登場でございますッ!
4573252180340-all


アニメと言えば昔は『テレ東』 !
伊藤Pが火をつけた『モヤモヤさまぁ~ず2』のおかげで今や飛ぶ鳥落とす勢いのテレ東のアニメ枠に変わり、
今は天下の『TOKYO MX』で絶賛放送中です。 

と、言っておきながら私はあまりテレビアニメを見ません。
あまりというか全く今は見ていない始末。。。

化物語はキービジュアルがカッコよかったのでちょっと見ましたけれども。。。
どんな話なのか気になったので公式HPを見てみました。

Story

第1回放送 パンの耳ですわ
第2回放送 カラダにいいのはおいしくないものだよ
第3回放送 メイドの味がした
第4回放送 むしろ生きがいです
第5回放送 もうこはんはもうないんですね
第6回放送 野菜肉肉肉肉肉肉魚
第7回放送 十円足りない


う~ん。。。

よくわからん。
これは勉強せねばならないですな。

十円足りない。

昔、友人が駅から出ようとしたら切符の残額が足らなく、あげくの果てに財布を忘れて、駅から借りていたっけなぁ。。。10円。。
駅発行の借用証書を見たのはその時が初めてでした。。。10円の。

そんなわけで予習が必要な『三者三葉』はざっくり言うと、6人のゴーイングマイウェイな面々がマイペースに大騒ぎします!!! だそうです。

第2のらきすたですね!

これは来ますね!

 
『三者三葉』の缶バッチセットは4個セットで800円!

ファンの方もそうでない方も是非是非ご覧くださいませ!

こんにちは、フリーザです。

ブリキのおもちゃ、ご存知の方いらっしゃいませんか!
ブリキのおもちゃって伝説上のものだと思ってた方、いらっしゃいませんか!

ブリキおもちゃは未だ健在です。

こんなおもちゃ、見たことありますか?

 YK2_8410

この子、歩くんです。
ゼンマイ仕掛けで歩くんです。

歩くおもちゃって普通じゃない?
そうかもしれません。

今は去ること、数十年前。

日本でブリキのおもちゃが登場したのは、明治のこと。
当初の外国の模倣からやがて日本独自のおもちゃが開発されます。

そして、その黄金期は戦後の時代です。
持ち前の開発力と、手先の器用さで、世界で最も優れた製品が作られ輸出されていったのです。

そんなブリキのおもちゃは未だ健在。 
ガシャンガシャンと文明開化の音がするブリキのおもちゃ『ズーマー』&『ミニズーマー』。

絶賛好評発売中です。

キーホルダーにもメモスタンドにもなるこのおもちゃは今の流行にものっています。

モノづくりは進化し、時代の潮流に乗り、やがて世界へ。

ブリキのおもちゃ『ズーマー』&『スパークリングロボ

絶賛好評発売中です。
 
ご期待ください。 

こんにちは、フリーザです。
今日はモノマチの第8回について!!!!


言わずと知れた『モノマチ』!!!
もう皆さん、ご存知ですよね‼

今年もやってきました‼
今年は5月27~29日、例年通り週末3日間の開催です!

 ↶詳細はこちら↷
http://monomachi.com/ 


今年は何と、弊社の代表が実行委員長を務めさせて頂きます!
なんとNHKのアサイチにも出演したんですよ~!

スタジオまでハイヤーでお迎えが来た!と言うことでしたw


そんな我が代表が実行委員長を務めるモノマチは、いろんな会社が出展いたします。
私も出勤致します!


缶バッチもTシャツも大判振る舞い‼!カモっ!?

下町ならではのイベント、工場ならではのイベントをこの機会にぜひお見逃しなく!


きっといい体験があなたを待っていますよ!

乞うご期待! 

このページのトップヘ