Tシャツ 制作

いつも大変お世話になっております。
フリーザです。

『ポケモンGO』が本日リリースされました!
7/22、記念すべきポケモンGOの日です。

早速やってみました。

インストールしたら私のパソコンの前にヒトカゲが現れましたので、
ガチャガチャカプセルみたいなのを飛ばして。。。


IMG_4862



ポケモンゲットだぜっ!!!!!! 


今日の帰りにやりながら帰ろうと思います。
しかし、歩きスマホはやめましょう、と言いながら
これは歩きスマホしないとできないゲームですね。

やりながら崖から落ちた人なんかもいるそうです。
アメリカではジムが教会になっているので、日曜の礼拝の混雑率がすごいとか。。。


また、マーケティングの新しい仕組みとしても期待されてるようです。
レアポケモンがいる場所があるとなればみんなこぞって向かいますよね。
選挙の投票所にレアポケモンを入れておけば間違いなく投票率も上がりますね。

すごい可能性を秘めてますね。
簡単なコンテンツで集客が見込めることからキャラ売りなども始まったりするかもしれません。

実店舗の販促ツールとして画期的な仕組を持つ『ポケモンGO』 。

リアライズのTシャツ工房にもレアポケモンが来る日は近い!?

 

こんにちは、フリーザです。

先々週くらいの週末に東京ドームに野球観戦に行って参りました。
巨人vs千葉ロッテの試合。

妻と観戦に行ったのですが、最近は色々な催しものや
販促品が配られます。

この前はオレンジ色に2016年の試合記念という黒のタグが入った
タオルを頂きました。

最近ではユニフォームのプレゼント企画も各球団が行っています。
レプリカでも5,000円以上はするものですので、
それだけ費用対効果があるということでしょうか。

そんな中、オリジナルのプリントTシャツを作っているファンの方も
多数いらっしゃいました。

公式にも劣らない見事なクオリティのTシャツやグッズを身に着けて
おり、かなり派手な方もいらっしゃいましたよ~。

こういったイベントには大活躍のオリジナルプリント。
野球以外でもこれからイベントが増えてくるシーズンですので、
色んな所で活躍できそうですね。

暑い夏にイチオシのTシャツはポリエステル製のドライTシャツ。
インクジェット印刷はできませんが、シルク印刷で1cでも十分!

それこそスポーツなどにはぴったりの一品です。
ぜひご検討ください。

それにしても千葉ロッテの応援、すごかったー。
あんなにすごい応援をされたらバッターは打つしかなくなります。
 
活気が湧くようなチームプレイができるといいですね!

どうもフリーザっす。
巷ではアクリルキーホルダーと缶バッチが大人気のようでやんす。

弊社でもそれにあやかりこんなイベントを企画致しました。
題して

『缶バッチvsアクキー』 


まんまやないかぁ~~い~!

チーン!

577951eabeecdf7daae7050e81d825b8

http://realize-net.com/wp/?p=1995 


こんな感じです!

要は缶バッチをご注文頂いたらアクキーもあげますよぉ~!
という太っ腹企画!!


どっちも身に着けられるものですし、オリジナル性の高いものなので、この機会にぜひ
ご応募、ご注文頂けますと嬉しいです。

缶バッジとアクリルキーホルダーは意外と一緒に作ろうと思うと
手間がかかるものだったりするんですよね。

別々に頼まないといけなかったり。。。


一緒にご注文頂ければ入稿方法やデータ作成方法なんかも
一回で聞けるので電話代やメール代も削減になりますね。


親身にご説明させて頂きますのでわからないことがあれば
「わからない」
とおっしゃって頂けますと幸いでございます。


では何かわからないことがあればぜひお気軽にお問合せくださいませ!

宜しくお願い致します。
 

このページのトップヘ