こんにちは、フリーザです。
今日はTシャツはTシャツでもジョジョの奇妙なTシャツの話。

『ジョジョの奇妙な冒険』は言わずと知れたジャンプコミックスの人気漫画。

第1部から第8部までが連載されており、現在はテレビでアニメ放送もされています。
個人的な話になりますが、私は4部の東方丈助が好き、かつ4部の話が一番好きで、
金曜の夜は欠かさず見ております。

東方丈助はヤンキーのような見た目なのですが、スタンド能力が『直す(治す)』という、
見た目とは違う優しい能力。

しかし、そんな優しいイメージの能力は単純に直す(治す)のみに使うのではなく、
頭を使ってピンチを切り抜ける能力にも活用するあたりがいいんですよね。


そんなジョジョの奇妙な冒険はコアなファンも多いはず。
今日はそんなファンのためにTシャツのご紹介です。

まずはこちら。

world07

DIOのスタンド『THE・WORLD』のTシャツです。
最強最悪のスタンド使い、DIO。
彼の能力は『時を止める』というとてつもない能力。
また、DIOは3部のボスとして登場するのですが、これ以降のボスの能力は
いずれも時にまつわる能力だったり。。。
そんな所もおもしろさのひとつなんですよね。

jojoT-1024x555

お次はこちらの空条承太郎のTシャツ。
空条承太郎は全編を通しての主人公と言っても過言ではありません。
3部、4部、5部(ちょっとだけ)、6部、に登場します。
回り込んだ印刷がいいですね。


2016-05-19-uj-jojot

お次はこちら。
8部の主人公東方丈助のTシャツ。
ン?東方丈助?4部の主人公ではないの?
そうなんです、こちらは同姓同名の8部の主人公。
どんな関係かは読んでのお楽しみ。


01


最後はこちら。
ジョジョと言ったらやっぱり擬音。
個性的な擬音をちりばめたTシャツです。

なかなか派手ですね。


いかがでしたでしょうか。

実はこのジョジョの奇妙なTシャツ。
2年前にも私のブログの話題にしておりました。。

http://blog.livedoor.jp/ryohei0218/archives/10097559.html

しかし、当時よりもラインナップは増えております。
気になる方は「ジョジョ Tシャツ」で検索!