2017年05月28日

NY行ってきます〜

let's go to NY!
image


2017年05月27日

先週末のアレコレ

先日のイベントアレコレ

もう一週間経ってしまいましたが、先週金土は静岡県伊豆半島の山中で開催されました「Dance of Shiva」というイベントにバンスリー奏者のGumi君と参加してきました!
image

image

image


インドカルチャーと音楽、そしてテクノなどのダンスミュージックを全部いっぺんに楽しもう!というなんともコアなイベントで、一歩山中に踏み入った瞬間からもうそこは異次元
image

image

image

image

image

image

image


本場の超有名なインド古典音楽奏者から、僕達のようなフュージョン系アーティスト、ファイアーダンサー、ハウスDJ、踊り絵師などなど、どっから見つけてきたん!?と思わず言いたくなるような、しかも素晴らしいクオリティのアーティスト揃いで、主催者の梅さんの熱すぎる想いをヒシヒシと感じる素晴らしいイベントでした!!



そして山中にドラムンベースのテクノサウンドがこだまするのを尻目に、イベントに出演したその日の夜中に伊豆を出発しまして、日曜の朝には大阪南港G LION MUSEUMへ
image

image


BLOWN STOREという、これまた音楽とファッション、スウィングダンスとクラシックカーのコラボというとても素敵なイベントにClap Stomp Swinginで出演してきました!
image

image

image

image

image

image


夜の酒場でお酒を飲みつつ音楽を聴くのもいいですが、真昼間にお日様の下で踊るのもまたサイコーです!こちらもとても素敵なイベントでした!
image

image

image


次回GLION FESは11/5に決まっておりますので、是非チェケラ!



さて、そんなこんなでバタバタした先週末でしたが、明日から、バンドでNY行ってきます!
2泊4日の超弾丸ツアー
ハプニング必死!!

でもまぁなるようになるでしょう
楽しんできます〜

2017年05月24日

7/29,30イベント予約スタート!

お待たせしました!
河原町モダンタイムスに続き、彦根エコールウッド詳細、嵐電ライブの予約スタートします!

さらに先日即売り切れとなりました【阪堺電車ライブの特典】として、こんなTシャツを販売致します!
image

「燃える笑魂」
ヤングライオン路面電車限定Tシャツ 2色
¥1000也
ジャイアント山下
フランク高田
翔子ちゃんカワee
ハッスル・サイトー
ジニアス岸本
image


さらに阪堺電車乗車記念非売品ミニトート、これは全員にプレゼント!
さらに車内無料配布おやつアリ笑

嵐電もならではの企画、粗品、仕掛けアリ。
そして河原町、彦根は間違いなく熱い!
嵐電、河原町モダンタイムス、彦根エコールウッド、ご予約はお早めに♩

各詳細は以下に!!!




【GET HIP SHOWCASE 2017 湖】
◆7月30日(日)
出演
Oh!Sharels
The Orions
The Ovals
Clap Stomp Swingin' with 中島紅音

開場17:30
開演18:00

前売¥3000
当日¥3500(1ドリンク別途要)

Ecole Wood
滋賀県彦根市西沼波町21エコールウッド
TEL. 090-2117-8247(戸田)

WEB予約 https://t.livepocket.jp/e/

⚫︎Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1822801108036470/?ti=icl
image





【京都 嵐電 路面電車ライブ2DAYS】
◆7.29(SAT)
13:00出発 SWING号

出演
Clap Stomp Swingin'
中島紅音
島谷理子

車掌
おじまん

⚫︎Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/299987320451598/?ti=icl



◆7.30(SUN)
12:00出発 DOO-WOP&SWING号

出演
Oh!Sharels
Clap Stomp Swingin'
中島紅音

車掌
山崎廣明

⚫︎Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/884809534990306/?ti=icl

image


乗車券2日間ともに¥1000
(往復70分)

運行区間 四條大宮⇔嵐山
(嵐山で30分停車・キモノフォレスト見学出来ます)

集合時間
両日とも四条大宮駅に発車30分に集合してください。

乗車券予約サイト
7月29日
運行前売券
https://t.livepocket.jp/e/randen729

7月30日
運行前売券
https://t.livepocket.jp/e/randen730

ご予約は各メンバーでも直接受付いたしますー!

◆クラストHP
http://clapstompswingin.com

◆メール
clap.stomp.swingin@gmail.com

2017年05月18日

7/29.30はGethip Showcase!

今年の7月29,30日は僕達の所属するレーベル主催イベント「GET HIP SHOWCASE」2days!!
しかも両日お昼には嵐山電車でのライブ運行も開催決定!!!
(阪堺電車を逃した貴方、この機会に是非)

29日は京都、30日は彦根にて開演。
(彦根の詳細、嵐山電車の予約受付はしばしお待ち下さい)

電車、ライブハウス共に我々クラストとオシャレルズの2バンドに華やかなゲストを加えて賑やかにお送りいたします♩
なんと噂の双子も参戦決定!

モダンタイムスへのご予約受付は本日からスタート!
image


7月29日(土)
「GET HIP SHOWCASE 2017 舞」

出演
Oh!Sharels、Clap Stomp Swingin'

GUEST
島谷理子、中島紅音

司会,車掌,唄
おじまん

開場18:30 開演19:00
前売¥3000 当日¥3500
(1ドリンク1フード別途要)

モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1
TEL. 075-212-8385

来場者にはポスターをプレゼント!!!

◆クラストHP
http://clapstompswingin.com

2017年05月17日

週末はフェスに参加します!

5/13,14の京都でのDaphneさんとのCDリリースパーティーは、連日たくさんの方に来て頂いて、無事盛況に終わる事が出来ました!

image

image



image


14日のライブ後は、急いでたまちゃんの世界戦の応援へ
ついさっきまでピースフルな音楽をやってたかと思ったら、大声張り上げてボクシング観戦といういろいろテンションがおかしな一日でした
image

image


試合は惜しくも判定で負けてしまったけど、めちゃ感動しました
やっぱり何事も本気で取り組んでる姿が美しいと思いました

CDの制作も、とても疲れたけどたくさんのお客さんがライブに来て頂いて、CDも買って頂いて、本当にやってよかったなと思いました

制作に関わった皆さん、ありがとう&本当にお疲れ様でした!
image


さて、そんな感じでホッコリする暇もなく、今週末、バンスリー奏者のgumi君と一緒にDance of Shivaという野外フェスに参戦します
image


場所は静岡県の山中にて

フェスは何回か行った事はあるけど演者として出るのは初めて!めちゃ楽しみです!

かなりインターナショナルで面白そうなフェスになっております

当日券もまだあるそうなので、なんか楽しそうやなと思った人、是非一緒に行きましょう!

僕達は20日のa.m11:00〜演奏します

◆Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/945964278873150/?ti=icl

◆チケットご希望の方はこちらからどうぞ!
https://www.tirakita.com/%5BE-TICKET%E7%89%88%5D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E7%B3%BB%E9%87%8E%E5%A4%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9+-+DANCE+OF+SHIVA2017/DANCEOFSHIVA2017-1

2017年05月16日

ペチコちゃん、何か始めたみたい

バーレスクダンサーのペチコちゃんが、道頓堀にオシャレなビアガーデンを作るべくクラウドファンディングを始めました!

image


バンドでも是非応援したいと思っております

みなさんも興味を持って頂ければ是非チェックしてみてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/29442


募集期間は2017/06/29 23:59までだそうです!


◆ペチコちゃんインスタ
http://instagram.com/pechicooo

2017年05月14日

たまおファイト!

今日はラポーでホールスタッフとして働くタマちゃんの世界タイトル戦

彼女と同じ職場で働くようになってもうすぐ4年

どんな時も前向きで、いつも一生懸命仕事と練習に取り組む姿にたくさん刺激をもらってきました

5月14日、いよいよこの日が来た!!
image


勝ってベルトを巻いてほしいけど、僕の中では彼女は既にチャンピオンです

試合にはもしかしたら間に合わないかもしれないけど、めちゃめちゃ応援してるぜ!!

◆おざわたまおブログ
https://ameblo.jp/punch-tamao/

2017年05月13日

Daphne コンサート予定

さてさて〜

去年の11月から始めたアメリカ人のyogaシンガー、Daphne Tueさんとのレコーディング、無事にCDも手元に届きまして、ツアーも順調に進んでおります
image


写真は先週の日曜日、神戸のコンサートの様子
image

image

image

image

image


普段自分のバンドではガチャガチャした事やってるんですが、Daphneさんとは、また全然違う音楽やってます

もうちょっと癒し系(笑)

来てくれた方みんながハッピーになってくれたらいいな、という部分だけは同じですけどね!

作品を作る作業は、作ってる最中は本当にしんどくて、期待と不安が入り混じって、ストレスも溜まります

でもこうやって形になって、コンサートも出来て、CD買って頂けるお客さんもたくさんいてくれて

やっといろいろ背負ってた物が落ちる感じがします

今回のDaphneさんとのツアーは、僕は残り今日と明日の京都の公演に参加します
もし興味を持って頂ける方がいましたら、是非お越しください!

CDも良ければ是非聴いて欲しいです



5/13日京都七条 Vegout
https://www.facebook.com/events/1933663423532692/?ti=icl
5/14日京都中京区 トコ会館
https://www.facebook.com/events/1651153165186347/?ti=icl

Daphneさんの日本ツアーはこの後6月末まで日本全国で続くようです
そして来年の3月は一緒にインドのコンサートにも参加するよ!

◆Daphne Tue 日本語公式HP
https://www.daphne-tse.com

2017年05月12日

御堂筋80周年おめでとう!

昨日のクラストは大阪御堂筋にて、御堂筋80周年記念イベントに出演してきました!

今年何度目かのリーダーの不在トリオ編成でしたが、ワイワイガヤガヤ賑やかしてまいりました!

image

image

image

image

image



そろそろ3人でやっていける気がしてきたよ!サヨナラリーダー!

、、、ウソです

今後とも我々4人をよろしくお願いいたします(笑)

ゲスト出演のもう一バンドは今年2月に僕達とも一緒に九州ツアーを回りましたボーカリストSOA率いるSOAバンド

こちらもパワフルなステージでイベントを盛り上げて頂きました!

image

image


SOAちゃんとは6/7梅田ニューサントリー5にてクラストと一緒にライブをします!
そちらもどうぞお楽しみに!

◆Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1849794555345906/?ti=icl



実はこの日の昼間、僕一人でインターネットラジオの収録に行っておりました
image


今度のNYでのイベントのご縁を繋いで頂いたnobuさんがこの5月から始められた番組です
インターネットから聴けるので、興味のある方は是非聴いてみてください!

私岸本が下手くそな英語で喋ってるコーナーとかあります(笑)

オンエアーは5/24(水)21:30〜30分で、オンエア後一週間くらいはネット上で聴けるみたいです


------------------------------------------
5月スタート新番組!!「What’s new from Japan!」

5/10(水)より毎週水曜日21:30〜22:00
「What's new from Japan!」がスタートします!
http://radicro.com/program/whatsnew.html

●輝いているゲストをお呼びして癒しや今日からのヒントを得る。
●日本の伝統や品質高い商品を世界発信する番組。

パーソナリティ:nobu
http://radicro.com/dj/nobu.html

Hi there!
I lived in Sydney and Dubai. I worked for the lux hotel, Australian tourism Board and U.A.E government.

大阪市生まれ
大手保険会社の法人向け外交を三年。
25歳で転職に迷い、オーストラリアのブリスベンで短期滞在。ホストファミリーから、対話とは国境を越えること。「好きな仕事でここに戻ってきたら?」で転機が訪れる。英語を使う某学校で勤務しながら4年後Sydneyへ単身渡豪。豪州観光局、高級ホテルで世界の人達と5年勤務。その後、王族と繋がってくるよ!の一言が本当に繋がり、ドバイ政府の日英通訳を務める。日本人のあと一歩をお手伝いする「半年でビジネス英会話が話せて稼げるコンサル」「あなたの夢実現プロデューサー」として2017年NY法人設立。

#RadiCro #whatsnewfromjapan ニュース
http://www.radicro.com/news/whats-new-from-japan/267
------------------------------------------

◆クラストHP
http://clapstompswingin.com

2017年05月10日

明日は御堂筋80周年イベントに参加します

明日は御堂筋80周年のイベントに出演させていただきます!(高田不在のトリオ編成です)
御堂筋、誕生日おめでとう‼️

是非是非お越し下さいませ^_^


image

image




あと我々の出演するタイムズスクエアでのイベントの協賛金の受け付けが今週末の締め切りでございます。
よろしければご協力いただけると有り難いです!

イベントについての説明はコチラ⬇️⬇️⬇️

*今回のこのイベントは、"一般財団法人ドリーム夜さ来い祭グローバル振興財団"という団体によって運営が行われておりまして、現在このイベントに興味を持って頂いて、協賛して頂ける方々を募集しております。

一口5000円からの協賛を受け付けており、金額に応じて高知県の名産品などの商品が受け取れるシステムとなっております。

イベントを応援したい!
もしくは、名産品をこの機会に買ってみたい、という方がいらっしゃいましたら、是非下記サイトを覗いてみて下さい♩

期日は5/14 23:59まで、興味のある方は是非早めのチェックをよろしくお願いいたします。

〜世界初、ドリーム夜さ来い祭りinNY(5/29 タイムズスクエア)に参加しよう!〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/25392
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

*******************
一般財団法人ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団
事務局 糸川研也

■電話03-5796-2550 FAX03-5796-2551
■携帯電話070-6515-7204 
メール info@dreamyosacoy.jp
■公式サイト http://www.dreamyosacoy.jp
■事務局所在地/〒108-0075 
東京都港区港南4-6-8-3106
*******************

◆クラストHP
http://clapstompswingin.com