2010年10月17日

長曾我部には秘密ぞ

マンガやイラスト、小説などの作品を一堂に会して
交流を深めるコミュニティサイト「pixiv(ぴくしぶ)」
・・・最近その「ぴくしぶ」の戦国BASARAコーナーに
やたらと訪問している毎日なのですが・・・

さて物は試しにと、先日ウチが縫った小十郎ジャケットの映像を
ぴくしぶにUPしてみました〜

小十郎の服1


















・・・と、コレですね。
さて、どうなるか?と様子をみてみましたら・・・
思った以上に皆様方に好印象を持っていただいた様子です。
評価点数も結構いただけましたよ〜うわ〜

オマケに「何これ欲しい・・・」とゆータグまで
付けていただきました〜!うわ〜嬉しい〜!!
見ていただけるダケでもも〜ドキドキだってゆーのに
タグやら、コメントもいただけて・・・幸せでござる〜

長曾我部には秘密ぞ




















このぴくしぶはイラスト投稿サイトなので
イラストもUPしないとダメだよ〜
と、息子が有り難〜いアドバイスをしてくれましたので・・・

久しぶりですよ〜イラスト描いたのは!
戦国BASARAの毛利元就を描いてみました〜おほほ!
最も描きやすいキャラを選んでみましたが・・・
本当に描きやすかったです〜10分位で出来上がりました。

こちらのイラストも以外や以外!!
評価点をいただきました・・・こんな事なら!
もっと一生懸命描くんだったなあ・・・次から頑張ります。

今後は他のキャラにもチャレンジしてみます!
一番難しそうなのは小十郎だと思います・・・顔がシブ過ぎて。

ryoittttan at 19:22│Comments(0)TrackBack(1)BASARAばっさばさ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 戦国BASARAに魅せられて  [ 戦国BASARAに魅せられて ]   2010年10月18日 06:19
戦国BASARAファンのブログ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ヘンテコな心配をする
  • ヘンテコな心配をする
  • ヘンテコな心配をする
  • 安定の普通感
  • うろこ雲とからんきょ
  • うろこ雲とからんきょ
最新コメント
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: