c097fd3b

b9638d16

ae5b5c23

61d2cb5c

上の4つの写真を見てお分かりいただいたでしょうか?何かおかしくありませんか!?

いまは、Googleなどで「ギター 弦 張替え」と検索すれば張り替え方を丁寧に解説しているサイトがたくさんありますし、YouTubeなどでも解説動画がたくさんありますね。でも、微妙にそれぞれやり方が違っていたりして、どれが一体自分のギターに合っているのか悩んでいる方も多いかと思います。

そこで『ギターの弦張替え講座』をこの度開催することに決定しました!!

ちょうど弦を張り替えようと思っていた方はもちろん、いずれは自分でちゃんとギターの弦を張り替えられるようになりたい方は、ぜひこのチャンスに本講座を受けてみてください。

日程:6月17日(土) 13:00〜16:30
参加費:¥1,500+ギター弦代金
※ギターの弦を持ち込みの場合は弦代は¥0
持参するもの:ギター・ニッパ・チューナー・弦 
定員:6人 残り1名
※ギターの種類はアコースティック・エレクトリック・クラシック問いません
※ギター弦購入希望の方は事前にご連絡ください 


参加ご希望の方は以下の内容を明記の上メールでお問い合わせください。
件名:ギターの弦はり替え 講座
・お名前
・ご連絡先
・メールアドレス
・楽器の種類(エレクトリック・クラシック・アコースティック)
※エレキギターの場合はどんな形状(ストラト、レスポールなど)かご明記ください 
・弦の購入希望 有・無
ryoji.saino☆gmail.com
※☆を@に変換してメール送信してください。

みなさまのご参加お待ちしております。