IMG_8429

『はじめてのアドリブ講座』開催します。

この講座はこのような方々のために企画しました。

(1)アドリブに興味があるけど何から始めたら良いのか分からない方
(2)アドリブの練習をしているけどうまくいかなくて悩んでいる方
(3)アドリブが何だかよく分からないけどとにかく興味のある方

アドリブの楽しさをより多くの方々に知っていただきたくて企画しました。 アドリブ未経験、アドリブ初心者の方でも楽しんで頂ける内容です。また、すでに教本などでアドリブの勉強や練習をしている方でも、確認や復習にお役に立てるのではないかと思います。教室の生徒さんはもちろん、教室外の方でもアドリブに興味のある方はぜひご参加ください。

【日時】
2017年 8/12(土) 13時〜17時   

【場所】
桶川市民ホール 3階 練習室3
駐車場(有料)あり 
JR桶川駅西口から徒歩3分


【主な内容】
・アドリブとは何か?
・まずは1音からはじめよう
・アドリブは2音で十分楽しめる?
・アドリブをしている人の頭のなかってどうなってるの?
・リズムから作るアドリブ
・最低限押さえておきたい音楽理論
・ルーパーを使用するアドリブの練習方法
※一部内容を変更する場合もあります。 

【受講費】
2,000円 

【定員】
6名  残り3名
※定員に達し次第締切らせて頂きます。 

【持参するもの】
・楽器
・筆記用具 

【応募方法】
下記のアドレスまでメール送信をお願いします。
ryoji.saino☆gmail.com 
※☆を@に変えて送信してください。
※以下の内容を明記の上送信してください。
・お名前
・電話番号
・件名は「はじめてのアドリブ講座」でお願いします

たくさんの(と言っても定員6名ですが)ご応募お待ちしております!!