皆様こんにちは!

本日は、私の想いを書いて行きますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡

まず、私にとってSMとは、昔も今も生活の一部でどんな自分でも受け入れてくれる所。
無くてはならない物です。

日常でのストレスは誰しもあるものだと思います。

先日お相手したM男さんも、日常でのストレスを持ち発散できず、また自分の性癖に対しても引かれてしまうのではないか!と不安をもっていました。
私がその全てを解消することは出来ませんが、
何かのお手伝いが出来たら…そんな風に考えました。
その方(以下M)の話をゆっくりと聞き、
Mの持っているストレスや、隠してきた癖を知りました。

使った道具は、縄、鞭、ケイン、アイマスク、ボンデージテープ、ペニバン…

縄で全身を拘束し、自由を奪い、視界も奪う、そしてテープで口を塞がれ話すことも出来ない…

恐怖からか、震えだすM

鞭で優しく撫でるだけで、全身敏感になってしまう。
その後は…絶叫しても止まらない私の責めが続く…

Mが何を言おうが、塞がれてる口からは何も聞こえない。
それでも痛みから唸り声がホテル内に響いていた。

Mにはしっかりと事前に痕が残っても良いかなどを聞いている。
了承の上での事です。

私は乱暴にしたかった訳ではない、
Mの解放の場になれば…そう願い加虐をしたのである。
貴方の安全は私が守るし、貴方がどうなろうとも私は受け止める。

そうメッセージを込め…♡


プレイ後のMは何だかスッキリしており、笑顔まで見れた。

あんな酷い事をしたのに…♡


M、ありがとう♡