-----------------------------------
【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!
-----------------------------------
【北総ステークス】
◎ベルウッドケルン(7着)
○センチュリオン(1着)
▲リーゼントロック(2着)

☆イントロダクション(7着)
△シャドウチェイサー(9着)
△ダイワレジェンド(12着)
△コアレスキング(4着)
△クロスボウ(5着)
-----------------------------------
【雑談】
ノルマンの懇親会でヨシトミ騎手に・・・

『このレース、ペース遅すぎましたよね~、なんでこのメンバーでこんな遅くなったんですかね~?』と言ったら

あのレース蛯名のダイワなんちゃらと宏司が前行ったでしょ、あの二人はエロ逃げしかしないから』と言う謎な返答が・・・。

そして『いや僕、ヨシトミさんのベルウッドケルンから買ってたんですよ~、ちゃんと来てくださいよ~!』とい言うと

何で、そんな馬買ってんだよ、最終の馬買えよ!あの馬たしか人気なかっただろ~、馬なのにカツオだぞ デヘデヘ』とこれまた謎な回答が・・・・。

以上、本当の実話でした・・・。←
-----------------------------------
【次走狙い馬】
イントロダクション

⇒今回も穴馬として狙って道中はインで脚をしっかり貯める完璧の騎乗だったが、最後の直線の進路の取り方が・・・。外を回しては勝てる力は無く最後は他の馬と同じような脚色になってしまい7着。とは言えこの条件で脚さえ貯めれれば直線はしっかり伸びて来るので展開が向いて枠、そして乗り方一つで馬券圏内の可能性はあるはず。
-----------------------------------

▽最後に応援クリックお願いします^^