-----------------------------------
こんにちは、りょう店長です。12月で色々、多忙で週半ばの記事が少し簡易なってしまっていて申し訳ないです><

その多忙の一つの原因で来年に向けてのブログリニューアルの件もあります。大体は完成してきて来年には移行できそうな所まで来ています。かっこよくリニューアルする予定ですの楽しみにお待ちください^^

ではでは、アリンナ・シグルーン・ブラックオニキスの岡田牧雄軍団VSノーザンチームの構図になっている阪神ジュベナイルフィリーズ!(たぶんほとんどの方は牧雄軍団の存在を知らないのでは・・・笑)の展望と出走馬分析ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
-----------------------------------

▽阪神ジュベナイルフィリーズの注目馬アンケート作りました、よろしければ回答お願いします^^
-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【阪神JFの東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------
【阪神ジュベナイルフィリーズ】        
Point
・ノーザンファーム生産馬
・1400m以上を上り34秒未満で連対経験。

<注目血統>
・ディープインパクト・キングカハメハなどクラシック血統。桜花賞と比べると米国寄りの2再選に強い血。

<出走馬分析>
ソウルスターリング
今年初年度のフランケル産駒でイメージとは違う瞬発力&切れ味を見せたここまでの2戦のレース内容。藤沢厩舎でここはパスして例年通りのクイーンカップから始動開始かと思った矢先の参戦で少し驚き。この2戦は上り最速で勝利で阪神1600mの舞台設定も合いそうに思うが、どちらも超スローからの瞬発力勝負で勝っている内容。基本的に1200m、1400mから参戦してくる馬が多く前半からペースが上がりやすい今回のレースでこの2走と同じ脚を使えるかは不安。

リスグラシュー
新潟のデビュー戦は超スローからの上り勝負と全く向かない条件で上り最速で2着。その後の距離延長の未勝利戦ではスッと先行すると2着以下に0秒7差を付ける快勝。前走のアルティミスステークスはハーツクライ産駒が最も苦手とする短縮で格上げ戦でスローペースになったにも関わらず勝った内容は高く評価できます。今回も本質的には向いていない条件もポテンシャルでカバーできる範囲。

ジューヌエコール
3戦3勝ですが前走は展開の利・騎手の好騎乗もあり何とか勝ちきった印象。血統的にも京都の1600mがギリギリでポテンシャルを要する阪神1600mだと他よりは劣る印象。今回も内枠を引てロスなく立ち回れればチャンスは出てきそうだが、外枠で外々を回る競馬なら単純にポテンシャル面で劣りそう。

ヴィゼットジョリー
前走の新潟2歳ステークスは出走馬の次走を見れば分かる様に非常にレベルの低いレース。単純に重賞勝ちで人気をするなら危険な人気馬になりそう。

<注目馬>

ディーパワンサ
⇒前走はザ・休み明けの内容で追ってから反応が悪くラスト100mで急加速。本質は京都1600mの究極の切れ味勝負の舞台より、今回の阪神1600mでパワー勝負の持久力戦が向いているタイプ。今年大ブレイクのこの厩舎が大仕事をやってくれるはず!
-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!