-----------------------------------
v-728×90-k2
【浜名湖特別】 自信度 C

本命は◎ベーリングメファです。2走前の500万クラスの勝ち方が圧巻の内容で、2着以下を0秒9差離す5馬身差でこれまで500万クラスを勝ち上がれなった馬とは思えない内容で快勝。昇級戦で3ヵ月の休み明けになった前走はレースレベルも高く、出遅れて本来の前々での競馬とは違う、後方待機の競馬になったが最後は上り2位の34秒9でまとめて来た内容は評価できる。

内で砂を被る競馬も全く問題は無く絶好枠の1枠2番。未勝利勝ちは中京ダート1800mと当コースの実績もあり、今回は軽ハンデ53キロで本来の前々で早めに抜け出す競馬なら通用する力はあると判断しました。

対抗は○オールマンリバーです。近走はワンパンチ足りない競馬が続いているが安定感は抜群。ただ使い詰めで上積みの点・疲れなどを考慮すると、そろそろこの辺りで惨敗する可能性もあるはず。スタート後登坂で最後の直線も再び坂がありスタミナを要するので、道中はなるべく脚を貯めて直線一気の競馬なら馬券圏内の確率は上がると思います。

3番手は▲キングカヌヌです。前走の鳥取特別は確実に鞍上の騎乗ミスでの4着。切れる脚は無いが長く良い脚を使うタイプの同馬には直線に向く際の位置取りが悪すぎたことが敗因。2,3走前の中京同コースで本来この舞台では厳しいはずのマクリで結果を出している点からスタミナ勝負に持ち込めば力上位。後は大型馬の休み明けでスムーズに反応できるかがポイントになる。

◎ベーリングメファ
○オールマンリバー
▲キングカヌヌ
△サンライズレーヴ
△オイルタウン
△キングラディウス
△ダイチヴュルデ
△スルターナ
-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------
【買い目】
単勝=◎
馬単=◎~○▲
馬連=◎~印
三連複=◎~○▲~印
-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!