-----------------------------------
image

おはようございます、りょう店長です。

本日は繁忙期12月の影響で午前中は出勤&夜は忘年会とゆっくり競馬を見れない状況です。そんな中ですが馬券はしっかり買うつもりですので、的中目指して楽しみましょう^^
-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------
zz_1920_750
【チャレンジカップ】 自信度 C

本命は◎ブラックスピネルです。春は素質がありながら適性外ばかりのレース選択をされクラシックには縁が無く、重賞制覇のチャンスだった、世間的には日本ダービーに出走できなかった馬が多く参戦するラジオNIKKEI賞でも大外枠で外から追い込むも内々で器用に立ち回った馬を交わせずに5着でした。

仕切り直しのこの秋2戦も同じように恵まれないレース続きで惜敗。2走前のポートアイランドステークスは出遅れ気味のスタートから後方で待機するがペースが遅すぎて4着が限界、前走の富士ステークスも超スローペースで後ろにいた馬には全く出番がない展開とこの2戦はノーカウントでOK。本来のパワーを活かせる今回の阪神1800m外回りはベスト条件。この1年の鬱憤を晴らす勝利を期待します。

対抗は○ヒストリカルです。7歳にはなるが自分の力は毎回出す堅実なタイプ。前走の天皇賞(秋)は展開こそ向いたもののレベルが高すぎて8着止まりもこのメンバー相手なら十分に戦える。近走は鞍上が鞍上なだけに後方待機からの大外一気のレースが続いているが、去年のこのレースでは馬群を割って来て好走している点で鞍上には大外一気の固定概念を捨てて柔軟に乗って欲しい。

3番手は▲フルーキーです。今年に入って新潟大賞典&エプソムカップの重賞で2着とポテンシャルは証明しています。近2走はマイルの流れで前半から位置を取りに行き脚を使ってしまって最後甘くなっている点が敗因。今回は得意の1800mに戻り後方でジックリ脚を貯めれば最後は伸びくる。

4番手で穴として注目は☆ヒルノマテーラです。前走のエリザベス女王杯はスローペースと展開も向かず距離も長かった中で最後はジリジリ伸びて13着。今回は得意のワンターンの1800mで後方から脚を貯める競馬なら十分に巻き返しの可能性はある。

◎ブラックスピネル
○ヒストリカル

▲フルーキー
☆ヒルノマテーラ
△ベルーフ
△タッチングスピーチ
△マイネルハニー
△ディサイファ
△フェイマスエンド

-----------------------------------
【買い目】
単勝=◎

三連複=◎~○▲☆~印
-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!