-----------------------------------
image

どうも、りょう店長です。愛馬デスティニーソングの次走が17日の中京芝1400mのつわぶき賞に決定致しました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

12月の繁忙期で仕事になりそうな不安もありますが、今週から照準を合わせてペースアップしているので何とか現地へ応援に駆けつけます!

では、本日の平場予想は阪神の1R&2Rをクローズアップします。
-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【阪神JFの東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------

468_60
【阪神1R】 自信度 B

本命は◎メイショウシラカバです。初ダートになった前走はスタート後で挟まれ後方からの競馬になり、4コーナーも絶望的な15番手で直線に向かう競馬で上り最速の37秒4で追い上げ5着。その直線でもインから進路を探り探りで十分に負えない騎乗でした。最後の伸び脚を見る限りダート適性は高いと判断できます。今回はスムーズな競馬で上位争いは可能。

対抗は
○プリンセスヨウクです。前走の新馬戦はハイレベルのレースで2着~5着の馬が既に未勝利を勝ち上がっている現状。そのレースでは新馬戦らしくスタートからチグハグで流れに乗れず前半で脚を使うレースでの6着と悲観する内容では無い。2走目で競馬に慣れて前半から流れに乗れればチャンスはある。

◎メイショウシラカバ

○プリンセスヨウク
△タマモヒマツリ
△チカノワール
△エピューレ
△スーサンゴー

-----------------------------------
【阪神2R】 自信度 D

本命は ◎クリノワシントン です。初ダートの前走はスタート後から気合を付け出して行き1400mを12.4 - 11.1 - 11.4 - 12.3 - 12.6 - 12.6 - 13.0で逃げて最後は力尽きて7着でした。単純にこの時の走破時計を1200mの通過タイムだけで表しても1分12秒2と持ち時計では今回のメンバーと比較しても上位。

対抗は
○ゼゼル です。初ダートになる今回は特に強調する材料は少ないですが、持ち前のスピードと決めての無さをダートに矛先を変えて活かせれば。

◎クリノワシントン
○ゼゼル
△カムカム
△タマモコーラス

-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】 ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求 さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

"荒れている理由が明確"なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!