-----------------------------------
image

おはようございます、りょう店長です。今回は堺ステークス⇒阪神ジュベナイルフィリーズ⇒カペラステークスの順に予想を上げて行くのでよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

香港のレースに関しては1つぐらいは予想をしようと思っています!

では、本日の競馬!楽しんで行きましょう(*´∇`*)
-----------------------------------
v-728×90-k2
【堺ステークス】 自信度 B

本命は◎ヒデノインペリアルです。非常に乗り難しい馬で柴田未崎騎手の乗り替わってた今年の夏場から見事に2連勝。2走前の小倉の天草特別で負かした2着のロンドンタウンは現在はこのクラスも勝ち上がりオープン入りしている実力馬。それを相手に正攻法の早め先頭で押し切ったレースは高い評価を与えられる内容。

休み明けの前走はいつも以上にスタートでダッシュが付かずに後方からの競馬になった上に、終始外々を回り向こう正面で焦り気味に強気にマクリ気味に上がって行って直線は力尽きてしまう強引なレースで5着。上位2頭が終始インで脚を貯め、直線まで動かずに乗っていた馬で決着したように外々から強気に乗ったこの馬にとっては厳しいレース展開でした。結果的にこのレースは出遅れ後のリカバリーが上内枠で手くいかずに中途半端なレースになってしまった印象。

今回は叩き2戦目で外目の絶好枠を引けてベスト舞台。少し大げさですが柴田未崎騎手はこの馬を降ろされればお手馬は全くいない状況。今後の騎手人生も賭けてた渾身の騎乗を期待します。

対抗は○テイエムジンソクです。こちらは関西ダート中距離の1600万クラスでは常連メンバー。前走は休み明けの分で最後の伸びを欠いたレース内容で悲観するものではない。元々このクラスでは堅実に走っているタイプだけに叩き2戦目の今回は改めて注目。

3番手はレッドサバスです。この2戦は東京の2100mを使われ2戦1勝2着1回と好成績。2走前に0秒7差を付けて勝ったウインユニファイドが次走で勝ち上がり、昇級初戦での花園ステークスでいきなり3着に好走した点で横の能力比較でもこのクラスで通用する力はある。3走前の鳥取特別では同コースで5着に敗れているが、アドマイヤシャイが逃げ切るスローペースで直線に入る時に12番手と展開が向かない中での敗戦。近走充実の勢いそのままに今回も期待します。

◎ヒデノインペリアル
○テイエムジンソク
▲レッドサバス
△ピットボス
△ブチコ
△イクラトロ
△メモリーシャルマン
-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【阪神JFの東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------
【買い目】
単勝=◎
馬単=◎~○▲
馬連=◎~○▲
ワイド=◎~○▲
三連複=◎~○~印
三連複=◎~○▲~印
-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?

高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!